KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマと「星の大地に降る涙」

韓国ドラマの続き 前回の続きです。 韓国ドラマが好きな人のコメントをたくさん読みました。 ここにいろいろと書く前に、韓国ドラマをもう一度見てみようと思いましたが、私の心が拒否をしているようで、短い動画を少し見てみようと思いましたが、一分と持ち…

19歳の春馬さんが出演したもの

春馬さんが19歳の時に出演したもの 春馬さんが19歳の時に出演したドラマ、舞台、コンサート、映画です。 4月11日 クローズZEROⅡ 映画 6月~8月 地球ゴージャスVol.10 「星の大地に降る涙」 舞台 7月11日 ごくせん HTE MOVIE 映画 8月1日 山形スクリーム 映画…

「ブラッディ・マンディ」とコンサートと「ごくせん卒業スペシャル‘9」

公正取引委員会があの事務所に・・・ 本当かどうかはわかりませんが、あの事務所に公正取引委員会が入ったという話を聞きました。 本当なら嬉しいですね。 ただ、結果が出るのは数年先だそうです。 かなりの内密で調べるので、実際のところはわからないそう…

MVと「ごくせん」と「ガリレオ」

18歳の春馬さん 春馬さんが18歳の時に出演したドラマ、舞台、コンサート、MVです。 4月 「うまく言えない」 MV(ゆず) 4月~6月 ごくせん第3シリーズ ドラマ 日本テレビ 10月4日 ガリレオ(エピソードゼロ) ドラマ フジテレビ 湯川学大学時代 10月~12月 …

「ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ」と「奈緒子」

「ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ」 昨日は、春馬さんの13回目の月命日でした。 春馬さんは、「ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ」という映画に主役の市川隼人さんの親友の役を演じています。 私は、全く見ていないのですが、興味があったので調…

「太陽の子」上映

「太陽の子」は見たくない 今、「太陽の子」上映中なんですね。 私は、見に行かないつもりです。 あの映画は予告を見ただけで、真に迫るものがありすぎてみる自信がありません。 春馬さんはもとより、柳楽優弥さんや田中裕子さんの迫真迫る演技があまりにリ…

「恋空」と「アンフェア」と「ハンサム祭り」

「恋空」での春馬さん 春馬さんは、「恋空」で稲垣結衣さんと共演をしていたのですね。 こうやって色々知ると、春馬さんはその時その時話題になっている女優さんと共演をしているのですね。 彼が亡くなってから彼のことを知った私は、こんなに沢山の女優さん…

「キャッチ ア ウェイブ」と「14才の母」

「キャチ ア ウェーブ」 前回16歳の春馬さん、17歳の春馬さんの出演をしたドラマや映画、舞台を書きました。 16歳の時の「キャチ ア ウェーブ」は、以前見たことがあります。 確かこれが、彼の初主演だったと思います。 この時に初めてサーフィンを教わり、…

16歳、17歳の春馬さん

16歳の春馬さん 春馬さんは高校生になるとドラマ、映画、舞台と同時にいくつも出ていたのですね。 私は春馬さんが亡くなってからのファンなので、「ブラッディマンデイ」しか知りませんでしたが、ウイキペディアで調べると、あまりの多さに驚いてしまいまし…

春馬さんの聖地?

土浦セントラルシネマズが聖地? 最近は、春馬さんがまだ小学生くらいの頃から高校生くらいの頃の作品を、目にすることが増えてきました。 一番有名なのは、彼が小5の頃だったと思いますが主演をした「森の学校」です。 その時の監督で、西脇吉春監督が春馬…

お金は・・・

子役の宿命 何度も書きますが、多くの子役は小学生くらいまでは仕事があっても、中学高校になると仕事が激減するといいます。 でも、春馬さんは途切れることなく、あったといいます。 自分でも途切れなくあったと言っていました。 何かで読んだことがありま…