KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いローレン

春馬さんの想い 人生に終止符を打つと決めてから、まずは愛犬の小麦ちゃんです。 小麦ちゃんは、春馬さんが長期の間留守にするときにいつもお世話になっている人に、お願いをしました。 そして、今まで住んでいたマンションの部屋をかたずけて、掃除をしまし…

ローラとチャーリーはピッタリ

春馬さんの想い 春馬さんは、それからも最初ほどではありませんが、泣き続けていました。 今は世間では他殺ではないかと疑われていますが、春馬さんは自らだと言っています。 でも、行動は自らですが、決して好んで行ったわけではありません。 同じ事務所の…

ローラとエンジェルス

辛かった春馬さん あのドラマは、一回二回と進んでいきましたが、春馬さんは背を向けたままでした。 私は春馬さんに「辛かったんだね」と言ったら、春馬さんの目から涙が溢れ出て止まらなくなってしまいました。 それから春馬さんは、丸一日以上泣き続けてい…

「小豆色はおばあちゃんの湯たんぽの色よ」

春馬さんの想い 私は自分の想いの中で、話したい人と話すことがあります。 春馬さんが亡くなって数日してから、私は春馬さんと話しました。 春馬さんは一時苦しそうでしたが、私と話す頃はだんだん穏やかな感じになっていました。 それからは、私が見ている…

春馬さんの10回目の月命日

春馬さんの月命日 春馬さんの10回目の月命日が過ぎてしまいました。 春馬さんのことを改めて思って考えてみました。 春馬さんは容姿端麗です。 実のお父さんの写真を見たことがないのでわかりませんが、お母さんの写真を見るとお母さんはとても奇麗な方です…

チャーリーとローラの出会い

チャーリー、ローラに出会う チャーリーは、工場を倒産する方向で考えて、従業員たちに解雇を言い渡そうとしますが、幼馴染で従業員でもあるローレンから、今までとは違う方向を開拓したらどうか、とカツを入れられます。 それを聞いたチャーリーが、真剣に…

キンキーブーツはよくできたミュージカル

あの事務所からの報告 あの事務所から、三浦春馬基金からラオ・フレンズ小児病院に使用される医療物資を寄贈をしたという報告がありました。 それは良かったね、と言いたいけれど、あの事務所はやっぱり期待を裏切りませんね。 寄贈した物を公表しているので…