KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「キンキーブーツ」工場でのサイモンとあれ

「キンキーブーツ」工場でのサイモン 前回の続きです。 私は何度も書きますが、「キンキーブーツ」の舞台は直に見たことがありませんが、今この記事は、アメリカからの動画で見て書いています。 チャーリーと一緒に歌った後の動画では、グッと変わって白いシ…

「キンキーブーツ」の再演

「キンキーブーツ」の再演 「キンキーブーツ」の再演です。 待ちに待った再演です。 私は、実際の舞台は初演も再演も見たことがありませんので、短い動画での「キンキーブーツ」しか見たことがありませんが、やはり再演の方が春馬さんはじめキャストの皆さん…

29歳の春馬さんの出演した作品

29歳の春馬さんの出演した作品 29歳の春馬さんの出演した作品です。 4月-5月 ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」再演 5月17日 コンフィデンスマンJP ロマンス篇 映画 7月-9月 TWO WEEKS フジテレビ/関西テレビ 7月16日 ミュージック・ビデオ 「…

「ダイニングアイ」と清廉潔白な春馬さん

「ダイニングアイ」 28歳の時の春馬さんの出演した作品を全部書いたと思っていましたら、まだ一作品が残っていました。 「ダイニングアイ」です。 それにしても、凄い仕事量です。 これ、どう見ても働かせすぎです。 詳しくはわかりませんが、春馬さんがイギ…

18回目の月命日とCM

18回目の月命日 今日は、春馬さんの18回目の月命日です。 先月の月命日の土曜は、神田沙也加さんの亡くなられた日でした。 それにしても、こんな嫌な訃報が続くのはもういい加減にしてもらいたいものです。 そういえば思い出したのですが、「こんな夜更けに…

「コンフィデンスマンJP」と小池徹平さん

「コンフィデンスマンJP」 「コンフィデンスマンJP プリンセス篇」を楽しみにしていましたが、我が家のテレビなぜかフジテレビだけ映らなくなり、見ることができませんでした。 先週の「コンフィデンスマン JP ロマンス篇」は、見ることができましたのに……残…

「こんな夜更けにバナナかよ」と「罪と罰」

「こんな夜更けにバナナかよ」 「こんな夜更けにバナナかよ」の続きです。 鹿野は、筋ジストロフィーという難病を抱えていましたが、医者に無理を言って、ボランティアの力を借りながら、自宅で生活をしていました。 田中は、医学部に通い、田中の恋人の美咲…

「コンフィデスマンJP ロマンス篇」と「こんな夜更けにバナナかよ」

「コンフィデスマンJP ロマンス篇」 「コンフィデスマンJP ロマンス篇」見ました。 面白くて、最後まで見入ってしまいました。 さすが春馬さん、かっこいい!!! 本当に改めて素晴らしい俳優さんだと思いました。 以前に古田新太さんが言っていた「春馬君に…

「AAA」と「2018 FNS歌謡祭」

「AAA」 「AAA」です。 以前は「AAA」とは書かず、ちゃんと書いていたんですが、もういいよね、と思って「AAA」にしました。 この時は、春馬さんと腹黒優が一緒に歌っています。 歌っている歌のタイトルが笑っちゃいます。 この腹黒優にぴったりです。 「闇…

「根性なし」の歌と「大いなる鉄路16,000キロ走破 東京→パリ行き」のナレータ―

「根性なし」の歌 そろそろ次に進まなければと思うのですが、最近以前見たことのある春馬さんの動画を見ると、以前見た時には気がつかなかったことに気が付くことがあって、感動したりしています。そういう事で、又横道にそれます。 春馬さんは、つくづく奥…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年は、私の春馬さんへの思いを長々と書いたブログを読んでいただきありがとうございました。 読んでくださっている方は、とても少ないですが、感謝をしています。 春馬さんが出演していた作品を、Wikipediaで調べて年齢…