KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サヘルローズさんの件とバイクが30歳の自分へのご褒美

サヘルローズさんの件 春馬さんのファンが、サヘルローズさんをネットで攻撃していると言われています。 本当のことはわかりませんが、サヘルローズさんがあまりにひどいので、今まで我慢していたようですが、とうとう限界を越したようです。 一年もの間、そ…

城田優氏の反撃?とカジモトに似ている?

城田優氏の反撃? 城田優氏が、ツイッターだったと思いますが、どちらがいい?というようなことを書いて、写真は思いっきり修整して元が優ローラとは思えないような写真を付けて投稿していました。 彼がどちらがいい?というのは、ローラとサイモンを比べた…

春馬さんは良い生徒と城田優氏の問題

春馬さんは良い生徒 春馬さんのボイトレの先生である斉藤かおる先生は、本当に素晴らしい先生だと思います。 あの本を読んでいると、もしかしたら、あの本を出版した後生徒にしてほしいという歌手や、ミュージカル俳優が殺到しているのではないかと想像して…

今年の「キンキーブーツ」の動画と斉藤先生はとても素晴らしい先生

今年の「キンキーブーツ」の動画 春馬さんの27回目の月命日が、過ぎました。 毎月18日は、悲しく辛いです。 今年の「キンキーブーツ」の短い動画で新しいのが出ていたので、見ました。 動画をつくる人達も、視聴者の声を参考にしているのでしょうね。 という…

準備万端の春馬さんと7年のボイストレーニングで差がついた

準備万端の春馬さん 春馬さんが「キンキーブーツ」を受けることが決まる前から肉体改造をしていたのか、声の方も長い間ボイストレーナーの先生に習っていて、いつごろからローラの声の練習をしたのかはわかりませんが、おそらくですが、キャストスタッフの顔…

劇場まで足を運んでもらう事を理解していた春馬さんと未だに日本のミュージカルが今一と言われるわけ

劇場まで足を運んでもらう事を理解していた春馬さん 私は以前から腹黒優には厳しいことを書いてきました。 私と同じようなことを書いている人もいれば、内容は同じでももっとソフトな言い回しの人もいます。 それとは反対に、完全に腹黒優を擁護するコメント…

別の動画と別のいじめ

別の動画 春馬さんがあのおぞましいT〇Sのドラマの撮影中に、殺されたのではないか、と疑った動画を見ました。 その動画とは別に、もう今では見ることができない動画があったようです。 その動画は、薄暗くて顔は見えないけれど、ひものようなもので叩かれ、…

春馬さんのボイトレの先生の本が届きましたと浦井健治さん

春馬さんのボイトレの先生の斉藤かおる先生の本である「春馬君との〝未来の雑談”~三浦春馬の勉強ノート」が届きました。 5日に届いて、ザーッと読んだだけですので、これからゆっくりと繰り返し読んでいきたいと思います。 これから追々書きたいときに、こ…

「君に届け」のドラマ化と私の個人的な想い

「君に届け」のドラマ化 ここにきてブログのネタが増え続けています。 春馬さんと多部未華子さんのコンビで有名な「君に届け」のドラマ化で、盛り上がっているようです。 また春馬さんの上書きだと言われているようです。 これに関しては、私は上書きとは思…

「キンキーブーツ」の再再演始まると小池徹平さん頑張る

「キンキーブーツ」の再再演始まる 1日から「キンキーブーツ」の再再演です。 ゲネプロの動画が出ていたのを見ました。 MFに出演の時はピンヒールを履いてなくて、本番まで間に合うのか不安でしたが、間に合ったようです。 腹黒優は、ピンヒールを履いていま…