KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所から見た春友さんたちと腹黒優のローラが秋に公演

事務所から見た春友さん達 今回も春馬さんの三回忌の話です。 事務所からすれば、春馬さんも事務所に言う事を聞かないやっかいな俳優だったけれど、春馬さんのファンも春馬さんに負けず劣らずやっかいなファンだと思っているのではないかと思います。 もう2…

春馬さんの三回忌は合同法要と本当に納骨した?

春馬さんの三回忌は合同法要 前回に続いてまた、春馬さんの納骨の件です。 ん?!事務所は何を考えてこんなことをした?と、事務所に対して疑心暗鬼になっている私は、その情報を素直に受け取ることはできませんでした。 それから、その事務所の春馬さんの三…

春馬さんの三回忌と春馬さんがいなくなる前

春馬さんの三回忌 18日は、春馬さんの三回忌でした。 春馬さんのお母様が三回忌の18日に築地本願寺に納骨されたことを、あの事務所が発表したそうです。 この辺がよくわからないのですが、何故春馬さんが大好きな故郷の土浦でないのか、お母様の都合なのかも…

安倍元首相と重なる日本の現実と手の震え

安倍元首相に重なる日本の現実 安倍元首相が、8日奈良県で選挙演説中に銃撃され亡くなられました。 大変驚きました。 ご冥福をお祈りいたします。 全く関係ないと言われれば関係ないのかもしれませんが、もしかしたらこの事件の背後は春馬さんと同じ闇だった…

春馬さんらしい良い話とあの後の春馬さん

春馬さんらしい良い話 ある動画で春馬さんの生前の心温まる話をしていました。 春馬さんが「サムライハイスクール」の時の記者会見(かな?)でのことです。 当時はテープで録音をしていたといいます。 記者のミスで、記者会見の最中にテープが切れてしまい…