KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

K氏は反日

反日は怖い 前回は、反日の怖さを書きました。 そうなんです、反日のやり方を知らないと、日本人の感覚で春馬さん事件を見ると見えないことがあるのです。 私も反日の全てを知っているわけではありませんが、私の知っている範囲の反日では、日本人の感覚から…

反日

始まりは「永遠の0」 いよいよ「永遠の0」です。 この「永遠の0」への出演が、これからの春馬さんにつながっていきます。 春馬さんは、出演する役だけを考えるのではなく、その時代背景等などをしっかりと調べて、役に入る人のようです。 「永遠の0」に…

「キャプテンハーロック」とC&Kの「みかんハート」のMV

「キャプテンハーロック」 SPACE RIRATE CAPTAIN HARLOCK 「キャプテンハーロック」 は、小栗旬さんとの共演です。 これはアニメで、春馬さんや小栗旬さんは声優として出演です。 この時の晴馬さんは、悪役のヤマ役と共に、語りもしています。 私は「キャプ…

春馬さんはセクシー

「ラスト♡シンデレラ」 「ラスト♡シンデレラ」です。今までは、学園ものが多かったのですが、春馬さんはイケメンですから、大人の男性になるとやっぱり恋愛ものの役が来ますよね。 「ラスト♡シンデレラ」は、イケメンの春馬さんには王道ではないかと思われる…

コンサート2つと「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」と23歳の春馬さんが出演した作品

コンサート2つと「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」 春馬さんの14回目の月命日が過ぎました。 時間は、人の感情とは別に誰にも平等に過ぎていきます。 毎日、春馬さんの動画を繰り返し見て、曲を何度も繰り返し聞いて、もう1500回くらいは見て聞いていると思…

地球ゴージャス Vol・12「海盗セブン」と春馬さんが22歳の時に出演した作品

地球ゴージャス Vol・12 「海盗セブン」 地球ゴージャスVol・12 「海盗セブン」です。 地球ゴージャスは、岸谷五朗氏と寺脇康文氏の演劇ユニットです。 この頃はまだ上記の2人と仲が良かったんです。 私は、この舞台を見ていませんので、ネットで地球ゴージ…

春馬さんが21歳の時に出演した作品

21歳の春馬さんが出演した作品 21歳の春馬さんが出演した作品です。 21歳の春馬さんが出演したドラマ、映画、舞台、コンサート、CMです。 5月14日 「最後の晩餐~刑事・遠野一行と七人の容疑者」 テレビ朝日 6月18日 「東京公園」 映画 7月~9月 「 陽はまた…

20歳の春馬さんが出演したもの

20歳の春馬さんが出演したもの 春馬さんの20歳が出演したもの 春馬さんが20歳の時に出演したドラマと映画とコンサート、CMです。 9月25日 「君に届け」 映画 12月1日 Act Against AIDS - 感謝まつり THE VARIETY ジュワッチ! - 12月29日 SUPER ハンサム LIVE…

「サムライハイスクール」と「ブラッディ・マンディ」Season2と2つの舞台

「サムライハイスクール」と「ブラッディ・マンディ」Season2と2つの舞台 いよいよ春馬さんが悩んだ「サムライハイスクール」と「ブラッディ・マンディ」 Season2です。 私は、こういう業界のことはあまり知りませんが、この時期の春馬さんについて書いてあ…

「ごくせんTHE MOVIE」と「山形スクリーム」と「サムライハイスクール」

「ごくせんTHE MOVIE」と「山形スクリーム」 「ごくせん THE MOVIE」ですので、これはごくせんの映画版ですね。 「ごくせん」シリーズの完結編で、歴代の生徒が全員ではないけれど、大勢出演しました。 その中にも、卒業生である春馬さん演じる風間 廉もいま…