KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MF放送後の結果と小池徹平さんの想い

MF放送後の結果 今回の「キンキーブーツ」の話は前回で終わりにしようと思いましたが、まだ書き足りないことがありましたので、今回も書いてみようと思いました。 あの腹黒ローラの様子をミュージックフェアで見た人だと思うんですが、「キンキーブーツ」の…

ピンヒールを履いていないローラと虚言壁もある?

ピンヒールを履いていないローラ 前回の続きです。 ミュージックフェアに出演した時の腹黒ローラは、高いヒールを履いて立っていましたが、あまり動くことはありませんでした。 誰かもコメント欄に書いていましたが、ローラがこだわっていたピンヒールではな…

腹黒ローラミュージックフェアに出演と腹黒ローラの方が本場に近い?

腹黒ローラミュージックフェアに出演 腹黒優がミュージックフェアで「キンキーブーツ」の作中の「Land Of Lora」を歌ったようです。 私はテレビでは見ていませんが、ネットで動画として出ていましたので、見ました。 曇った私の心は、思わずやっぱりね、と口…

MFで春馬さんが歌った「Not My Father's Son」と春馬さんのボイストレーナーの先生が出版する春馬さんの本

MFで春馬さんが歌った「Not My Father's Son」での涙 18日は、26回目の春馬さんの月命日でした。 最近、春馬さんのことを書いたコメントを見ました。 春馬さんがフジテレビの「ミュージックフェア」に出演した時に歌っていた「Not My Father's Son」ですが、…

黒いうわさが絶えない腹黒優と春馬さんには何か大きな力をもったものがいたのではないか

黒い噂が絶えない腹黒優 もうすぐ腹黒優のローラが始まります。 それについてネットでは、春馬さんファンが腹黒ローラに批判的なことに対して、春馬さんファンに批判的な記事および、コメントが多く出ています。 自称春馬さんファンでも、一部の過激なファン…

兵士役でも筋肉を・・・と現実の春馬さんを知っていたらファンになっていたのに…

兵士役でも筋肉を…現実の春馬さんを知っていたらファンになっていたのに 春馬さんが「太陽の子」に出演した時の監督さんが、春馬さんが撮影前から「太陽の子」の裕之役の体づくりをしてきていた、というのを最近知りました。 最初、ん?「太陽の子」の裕之役…

春友さんたちの願いと春馬さんの結婚観

春友さんたちの願い 生前春馬さんのボイストレーナーをしていた斉藤先生が、春馬さんのことをSNSで発信してくれていて、春馬さんファンは斉藤先生のことを好意的に見ていました。 ところが、今回斉藤先生の春馬さんのことを書いた本を出版することに対して春…

鈴木おさむ氏も大絶賛の春馬ローラの「キンキーブーツ」と黒川氏が春馬さんのリアルデモに参加

鈴木おさむ氏も大絶賛春馬ローラの「キンキーブーツ」 私は鈴木おさむ氏が以前から苦手でした。 でも、最近この人がラジオで春馬さんの「キンキーブーツ」のことを絶賛しているのを始めて聞きました。 私は、春馬さんのようにまっすぐな人が好きですが、鈴木…

陰謀論は便利な言葉とかっこいい能登

陰謀論は便利な言葉 春馬さんが亡くなったのは、自ではなく他だと言っている人達や、リアルデモをしている人達を批判している記事を見つけました。 その記事を書いている人や、春友さんを批判している人達のコメントを見ると、一様に"陰謀論”という言葉でか…