KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな「キンキーブーツ」

事務所は、裁判に訴えると言っているようですが・・・ 春馬さんが所属をしていたあの事務所が、また春馬さんのファンに対して注意喚起をしたようですね。 「デマに騙されないように」という事ですが、事務所が何が真実なのかを言ってくれないから、ファンと…

国宝級の春馬さん

国宝級の春馬さん 春馬さんの事を知れば知るほど、何という素晴らしい人、よくコメント欄でも書いている人がいますが、私も国宝級の方だと思います。 この国の宝というのには、私には2つの意味があります。 というのは、一つはこんなに沢山の才能豊かな人は…

天は間違えて春馬さんに沢山のものを与えた?

多才な春馬さん 春馬さんは、本職の芝居のほかに、歌もダンスもトップクラスで、しかも容姿端麗、その上身体能力もトップクラス、それだけではなく、人としても素晴らしい人でした。 何しろ、あれほどたくさんの才能に恵まれ、容姿端麗で、芸能人の人たちは…

「Night Diver」のMVを見て衝撃を受けた

衝撃を受けた「Night Diver」 前回は、春馬さんの「Night Diver 」のMVをTVで見て以来、春馬さんのあまりの素晴らしいダンスと歌に引き込まれて、すっかりファンになってしまったことを書きました。 そうあの時は、春馬さんがブロードウェイで見た「キンキー…

亡くなって初めて知った本当の春馬さん

春馬さんが亡くなったことを知った時、とても驚きました。 10年ほど前のドラマの「ブラッディ・マンディ」の頃、何気なく見た時の春馬さんのカッコよさにすっかり魅せられてしまい、忙しいと言いながら、毎回必ず見ていました。 その時、共演をしていた佐藤…

はじめまして

はじめまして、KAZUと申します。 三浦春馬さんのことを書いていきたいと思っています。 私は、少し霊感があり、そういう事も絡めて書いていきたいと思っています。 いろんな方が、はるまさんのことを書いていますが、こんなふうに思っているファンもいるんだ…