KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「キンキーブーツ」と「なんちゃってチャリティーコンサート」と「おんな城主直虎」

「キンキーブーツ」 「キンキーブーツ」の動画を見始めた頃は、白いドレスのローラが一人で「Hold me in your heart」を歌っている姿がとても好きでした。 それが始まると、いつも手を止めて見入っていました。 今は、「Land of lola」が好きです。 どれも好…

素敵な春馬ローラ   

沢山の嫌がらせ 「キンキーブーツ」は、いくらでも書きたいことはあります。 本物の舞台を見たかったです。 今は、動画とCDだけです。 できればDVDが欲しいですが、それもかなわないのですよね。 「キンキーブーツ」の中でもいやらしい嫌がらせだと思われる…

人気者の春馬さんと、26歳の春馬さんが出演した作品

監督、スタッフ、共演したキャストにも人気の春馬さん 前回はつい事務所のタレント酷使を書いてしまいました。 事務所はたぶんですが、初めの頃は、春馬さんを仕事から干そうと考えていたのではないかと思います。 ところが、干したくても次から次へと仕事の…

23歳は自分らしく生きるスタートの年

23歳は自分らしく生きるスタートの年 前回はかなり踏み込んで、春馬さんと事務所の難しい関係を書きました。 これから書くことは、事実なのかどうかはわかりませんが、私が、春馬さんがなぜ私たちの前から姿を消さなければいけなかったのか、という事を一年…

春馬さんの月命日となんちゃってチャリティーコンサートと「私を離さないで」と春馬さんが事務所に嫌われるわけ

春馬さんの月命日となんちゃってチャリティーコンサート 今日は、春馬さんの15回目の月命日です。 時はどんどん過ぎていきますが、私はこのまま気が済むまで、春馬さんを思いながらこのブログを続けたいと思います。 なんちゃってチャリティーコンサートです…

「進撃の巨人」

「進撃の巨人」 「進撃の巨人」です。 私の考え過ぎと言われれば、そうかもしれません。 春馬さんが24歳のあたりから、不思議なほど精神的にきついだろうと思われる仕事が多い気がします。 春馬さんのことだから、精神的にきつくても自身の向上のためだと考…

春馬さんが25歳の時に出演した作品と「地獄のオルフェウス」と「進撃の巨人」

春馬さんが25歳の時に出演した作品と「地獄のオルフェウス」 春馬さんが25歳の時に出演した作品 5月~6月 Bunkamura シアターコクーン・オンレパートリー 舞台 2015 DISCOVER WORLD THEATRE Vol・0 「地獄のオルフェウス」 8月1日 「進撃の巨人」 ATTACK ON…

23歳の時のCMと「みかんハート」のMV十24歳の春馬さんが出演した作品と「殺人偏差値70」とそれのMVと「なんちゃってコンサート」と「真夜中の五分前」と24歳の春馬さんのCM

CMと「みかんハート」のMVと24歳の春馬さんが出演した作品と「殺人偏差値70」とそれのMV 春馬さんはのこの年のCMは、2本です。 MVを忘れていました。 C&Kさんの「みかんハート」です。 春馬さんは、鶴瓶さんの番組に出演した時に、C&Kさんのことを言ってい…

「ハンサムLIVE」と「僕のいた時間」

「ハンサムLIVE」と「僕のいた時間」 「ハンサムLIVE」って名称自体が古臭い気がするんですが…… この時は平成、平成らしい名称ないんでしょうか、ハンサム、いかにも昭和…… もう春馬さんはいないから、どうでもいいんですけれどね…… この年のコンサートは、…

2013年はターニングポイント

「キンキーブーツ」との出会い 2013年は、春馬さんにとっては人生のターニングポイントの年でした。 「永遠の0」のほかに、2013年は「キンキーブーツ」との出会いの年でもありました。 「キンキーブーツ」をブロードウエイで観劇した時は、雷に打たれたよう…