KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音域のチェックと人の体は音によって響きが移動する

音域のチェック 春馬さんは初めて斉藤先生のレッスンの日に、斉藤先生から聞かれます。 「悩みとかやりたいことなど教えてもらえますか」 「えっと、まず音域なんですけど、ミュージカルに必要な音域?高い音?が思うように出ないんですね」 「じゃあ、まず…

春馬さんが舞台を好きなわけと春馬さんは緊張していた

春馬さんが舞台を好きなわけ 春馬さんと浦井健治さんは「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」(2012~13)という、劇団☆新感線の舞台で初めて出会ったのだそうです。 斉藤先生の本には、二人は意気投合したようです、とありますが、その感じは「僕たちの時代」の…

やっぱり怪しい黒川氏と斉藤先生の本を最初から

やっぱり怪しい黒川氏 以前に春馬さんのリアルデモに、つばさの党でありNHK党の幹事長の黒川敦彦氏が参加しているけれど、黒川氏はどうも信用ができない、と書いたことがあります。 黒川氏、やはりありましたね。 一億円を借りて返していないとか、しかも「…

春馬さんとSさんの時系列と春馬さんとSさんが別れる

春馬さんのSさんとの時系列 18日は、春馬さんの月命日でした。 未だに、春馬さんの亡くなり方に疑問がいっぱいあるのにもかかわらず、関係者の方々は口が堅いですね。 ペラペラと口が軽いのは、あの男だけです。 へらへらしながら、春馬さんが自〇したという…

春馬さんが“オーラ消しの術”を使わなかったわけと春馬さんにとって大変な時期

春馬さんが“オーラ消しの術”を使わなかったわけ 春馬さんは、Sさんんを食事の後に送っていくときにオーラを消さないでいたら案の定週刊誌に写真を撮られたと、斎藤先生は書いています。 春馬さんが得意の“オーラ消しの術”を使わなかったのは、ワザとではな…

有名な恋人Sさんと生春馬さんのオーラは凄い!

有名な恋人Sさん 春馬さんの恋人で有名なのが、ネットで恋人とのツーショット写真が流出したことで有名なダンサーさんですよね。 これも斉藤先生の本にあります。 斉藤先生もおそらくは知っていても書かない部分もあったと思いますが、書かれている範囲で書…

海外でも春馬さんを称賛となんて素敵な春馬ローラ

海外でも春馬さんを称賛 ちょっと驚く動画を見ました。 今年の紅白の出場者は、あの事務所の人が多いようです。 司会は大泉洋さんだといいます。 大泉洋さんは、春馬さんと同じ事務所だったんですね。 紅白の司会も春馬さんにという話もあったらしいです。 …

春馬さんの恋人と短い恋

春馬さんの恋人 春馬さんのボイトレの先生の斉藤かおる先生の本には、春馬さんの愛した女性3人の事が書かれています。 春馬さん自身にそのことを聞いても、ニコニコしていてあまり答えてくれません。 ただ、結婚していなくて良かったとは言っています。 確か…

AAAでチャリティーの闇を知ると先生は知っていた

AAAでチャリティーの闇を知る 春馬さんが20代初めの頃慕っていた先輩2人、久しぶりのAAAを再開だそうです。 何故かこういう時だけ「三浦春馬」の名前を出します。 〇谷氏は、春馬さんが慕っていたという以前から好きになれない俳優さんでした。 理由は単…