KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

"C&K”の歌とある春友さんのコメント

"C&K”の歌 春馬さんが鶴瓶さんのトーク番組にゲスト出演していた時に、"C&K”が好きだと言っていたと思います。 そして、"C&K”の「ジャパンパン~日本地元化計画」の歌を、手拍子をうちながら楽しそうに歌っていました。 それまで"C&K”という名前さえ聞い…

春馬さんの25回目の月命日と春馬さんは神様の使い?

春馬さんの25回目の月命日 18日は、春馬さんの25回目の月命日でした。 以前に一度だけ見た5分くらいの短い動画で、春馬さんが蕎麦屋の親父を演じるというものがありました。 その後、見ていないのですっかり忘れていました。 ところが先日、その動画を偶然見…

おめでとう!「Night Diver」6400万回再数と「Night Diver」をべた褒め

おめでとう!「Night Diver」6400万回再数 春馬さんの2曲目にリリースした「Night Diver」が、6400万回再数突破しました。 春馬さん、おめでとうございます。 とても嬉しそうです。 めざせ!一億回再数!!! 私も日によって聞く回数は違いますが、毎日聞い…

春馬さんがいなくなったことに疑問を持っているファンは、事務所的には陰謀論者と腹黒優のローラ

春馬さんがいなくなったことに疑問を持っているファンは、事務所的には陰謀論者 私のような春馬さんがいなくなったことに疑問を持っているものは、事務所的には陰謀論者らしいです。 事務所を擁護する記事を読んで、熱くなってしまいました。 あの事務所を擁…

春馬さんの美しい目と春馬さんのボイストレーナーが、春馬さんの本を出版

春馬さんの美しい目 春馬さんの写真を見ると、20代半ばの頃の春馬さんの目が、とてもキラキラしています。 何人かの人も言っていますが、とても美しい目をしています。 私は春馬さんがいなくなってから、春馬さんの素晴らしさを知ったものです。 三浦春馬さ…

2年たっても色あせない春馬さんと三回忌を迎えて春友さんたちは・・・

2年たっても色あせない春馬さん 個人的な話ですが、毎日スピーカーで春馬さんの曲5曲と「キンキーブーツ」の全曲を聞いていたのですが、最近そのスピーカーがどうも壊れたようです。 2日ほど聞くことができませんでした。 春馬さんの歌を2日聞けないと、けっ…