KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊ゲンダイで反論かな?と今までありがとうございました

日刊ゲンダイで反論かな? 近藤真彦氏が「うそはだめだ」といいました。 前回、それにしても近藤氏もう事務所を離れたとはいえ、よくここまで言いましたね、と書きました。 今日見た記事で、それに対しての反論がありました。 日刊ゲンダイの記事です。 事務…

近藤真彦氏「うそはだめだ」と春馬さん、セッションで学んだことを生かしている

近藤真彦氏「うそはだめだ」 春馬さんの34回目の月命日が過ぎました。 春馬さんの月命日が過ぎても、このブログは春馬さんを想っています。 30年来のSMAPファンがいます。 彼女に聞いてみました。 SMAPって、ジャニーさんから初めは全く期待をされていなかっ…

「んなわけないだろう!」とジャズのセッションに行く春馬さんと斉藤先生

「んなわけないだろう!」 ジャニーズ事務所のジュリー喜多川氏が、記者会見をしたようです。 ジュリー喜多川氏は伯父であるジャニー喜多川氏の性加害のことは「知りませんでした」と、言ったようです。 ジャニー喜多川氏の性癖を知っている人のほとんどは、…

LGBT法案と「キンキーブーツ」とブルースのセッション

LGBT法案と「キンキーブーツ」 最近騒がれているLGBT法案ですが、「キンキーブーツ」はもろLGBTですよね。 私的には突然降ってわいたように、日本に早くLGBT法案をつくらないと世界に遅れている!といっている人がいるようです。 何故かLGBT法案が通ると、女…

また春馬さんの見たことのない動画を見つけたとセッションに行きました

また春馬さんの見たことのない動画を見つけた 偶然ですが、チャンネル桜に元「正論」編集長の上島喜朗氏が出演をして、三浦春馬さんのことを名前を出して言っていました。 それは一年前の動画でした。 嬉しかったです。 上島喜朗氏は春馬さんが突然いなくな…

「僕のシンデレラ」とまずはコピーから

「僕のシンデレラ」と 「ラストシンデレラ」の番宣なのでしょう。 春馬さんと共演をした篠原涼子さんと藤木直人さんが話しているのを見ました。 藤木直人さんが、初めに「ラストシンデレラ」の台本をもらって、パラパラと全体の感じを読んでいたら、その中に…

春馬さんのキラキラと“アヴェ・マリア”を歌う

春馬さんのキラキラ 初めて「永遠の0」のメイキング映像を見ました。 私は毎日、春馬さんの動画を飽きもせず見ているせいか、最近は春馬さんの顔を見るだけでだいたい何歳の頃ということが分かるようになっています。 春馬さん「永遠の0」の頃は、春馬さん…

注射をしていたと何の動物のモノマネ?

注射をしていた 前回ジャニーズ事務所の件で書き忘れた大事なことがあります。 ジャニーズ事務所ではある時期が来ると、自社のタレントたちに注射をするのだそうです。 それは、一回だけなのかそれとも一定の期間の間定期的に行われていたのかはわかりません…