KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい意味で春馬さんに裏切られたと春馬さんの気持ち

いい意味で春馬さんに裏切られた 春馬さんの動画を見ていると、どれもその役になりきっていますが、この陰でどれほどの努力をしてきたんだろう、と考えてしまいます。 誰かが言っていました、美男美女の俳優女優ほど努力をしないと、良い役を射止めても容姿…

ガ―シーちゃんねんるは信用できないと7年間ものガスラの不思議

ガ―シーちゃんねるは信用できない 春馬さんが亡くなってもうすぐ2年になるというのに、なぜか春馬さんの演技、歌、ダンス、ミュージカルどれも飽きていないのです。 飽きないというより、どんどん引き込まれて行っています。 一体なぜなのでしょう。 ガ―シー…

「キンキーブーツ」の舞台稽古の動画と「ピカルの定理」に出演の春馬さん

「キンキーブーツ」の舞台稽古の動画 毎日見ている春馬さんの動画の中に、2つの「キンキーブーツ」の公開舞台稽古があります。 それを見ていると、春馬さんをはじめエンジェルスのメンバー全員が、しっかり鍛えたであろう肉体をしています。 彼らは本当に真…

春馬さんの月命日とカネ恋は断っていた

春馬さんの月命日 今日は、春馬さんの21回目の月命日です。 これからは以前にも書いたことがある、亡くなった春馬さんとのやりとりを書こうかと思います。 亡くなった霊とのやり取りというのは、こちらの想い一つで結果が違ったりします。 これから書く内容…

真剣佑さんと春馬さんの俳優としての上手さ

真剣佑さん 「ブレイブ群青戦記」は、春馬さんを慕っていた新田真剣佑さんが主演でした。 真剣佑さんは、春馬さんしか見てこなかったと言っていました。 真剣佑さんは、ガ―シーさんにいろんなことを言われていますが、彼の中では色んなことがあっても、春馬…

「天外者」と「ブレイブ群青戦記」

「天外者」 「天外者」です。 「天外者」、見に行きました。 20年振りくらいの映画館でした。 映画館自体が、すっかり変わっていました。 右往左往しながら、春馬さんの頑張っている姿を見たくて行ってきました。 春馬さん、本当に頑張っていました。 春馬さ…

「カネの切れ目が恋のはじまり」

「カネの切れ目が恋のはじまり」 「カネの切れ目が恋のはじまり」です。 おぞましいドラマです。 このドラマのために、久しぶりにテレビを見たと思います。 Mステの「Night Diver 」以来のテレビでした。 テレビで連続ドラマを見るのは、本当に何年ぶりかで…

ミュージックビデオ「Night Diver」と「YOU」(スタジオセッション)

昨日は、春馬さんの32回目の誕生日でした。 みんなで祝ってあげたかったですね。 ミュージックビデオ「Night Diver」 Mステでこれを見て、私はすっかり春馬さんにとりこになったのです。 私だけでなく、春馬さんが亡くなってからファンになった人の中には、…

「国力向上ちゃんねる」さんの動画が…と「コンフィデンスマンJP-プリンセス編」

「国力向上ちゃんねる」さんの動画が・・・ 「国力向上ちゃんねる」さんの動画をよく見ます。 しばらく動画を投稿できなくなったそうです。 残念です。 今後は「国力向上サブちゃんねる」で続けるそうです。 短い時間にとてもわかりやすく、発信してくださっ…