KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリーとローラ

チャーリーとローラ チャーリーは「Charlie's Sad Soliloquy」と「The Soul Of A Man」を歌った後、ローラに電話をかけて謝ります。 そして、「君は世界一の男だ」といいます。 なんかこういうの、好きだなぁ、と思います。 その後、ローラが白いドレスを着…

お別れの会、一年延期だって・・・

ダメなチャーリーに戻った 結局、ローラはドンに負けてあげます。 後でドンもそのことを知るようです。 チャーリーは、自分ではうまくいくつもりだったのに、何もかもが歯車が狂ったように何もかもうまくいかなくなり、ローラとも喧嘩をしてしまいます。 そ…

飽きない春馬さんの芝居、歌、ダンス

素敵なレフリ―の姿と声 ローラとドンのボクシングの試合で「In This Corner」を歌っています。 私は毎日CDの曲を、スピーカーに入れて仕事をしながら聞いています。 私の仕事は一人で行うものなので、大音量で聞いていても周囲に迷惑は掛かりません。 だから…

11回目の月命日

ローラとチャーリーと従業員 ローラは実は子供の頃から、ボクサーであるお父さんからボクシングを教えられてきました。 そのことは、チャーリー以外は知りません。 いざボクシングが始まると、ローラはやっぱり元ボクサーですから、いいパンチをしています。…

ローラとドン

ローラとドンの闘い 「What A Woman Wants」は、ドンとのやり取りの中で、ローラがドンに「わたしが真の男になるにはどうしたらいいか書いてほしい」といいます。 ドンに対してローラは「わたしの書いたことは、あなたは守らなくてはいけないし、あなたが書…

春馬さんを好きな人がいっぱい

アメリカのスタッフの方々も春馬さんが大好き 「What A Woman Wants」をCDだけを聞いていた時は、「男、男♪♪♪」と歌が続くのを聞いていて、ミュージカルとは言え、何なんだろうと思って聞いていましたが、アメリカの春馬さんの追悼動画を見た時に初めて理解…

「What A Woman Wants」の歌にびっくり

「女が欲しいモノ」(What A Woman Wants) の歌に驚いた 「What A Woman Wants」ですが、最初CDでこの歌を聞いた時はびっくりしました。 日本の動画では工場の人達と、ローラとのバトルの部分はほとんど出てきませんので、わかりませんでした。 一つだけロー…

美しく澄んだ歌声

声楽を学んだ春馬さん 春馬さんの歌声で特に美しく透き通った声が「Not My Fathar's Son」と「恐れないで」です。 これは声楽を学ばないとでない声です。 明らかに声楽を学んだのでしょうと、思われるのが、2019年の「罪と罰」の舞台の時に歌った「アヴェマ…

春馬さんの歌に感動

「Not My Fathar's Son」 私はこの「Not My Fathar's Son」という歌は、「キンキーブーツ」の動画でも見ていて知っていましたが、春馬さんがフジテレビの「ミュージックフェア」に出演した時の春馬さんの歌声は違っていました。 とても美しく澄んだ心が洗わ…

二人はチャリボーイ

「創」という本 以前からネットで気になっていた「創」という本です。 買って読んでいます。 春馬さんのファンを春友さんと呼んでいます。 春馬さんが亡くなってショックを受けた人達の心のよりどころになれば…… という事が目的で、春馬さんの記事が毎回出て…