KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなグルと人体の不思議

みんなグル またジャニーズ事務所の裏話の動画を見ました。 私あの手の動画を見ても気持ちが悪くなって最後まで見ることができなくて、いつも途中でやめてしまうので、中途半端な話になったらすみません。 以前に書いた、ジャニー喜多川氏の自分の事務所のタ…

自国への愛国心は当然と春馬さんの音楽の原点

自国への愛国心は当然 参政党の議席数が、驚異的な伸びを示しています。 もの凄い躍進をしたと言われている維新の2倍の伸び率ですが、マスコミは一切報じず、維新の伸び率のみを報道しているようです。 何となくですが、春馬さんがいなかったことのようにし…

ジャニー―喜多川氏最高裁で負けていたと春馬さんの郷ひろみさんへの気遣い

ジャニー喜多川氏最高裁で負けていた ジャニー喜多川氏から性被害を受けたことを、顔と名前を公表した岡本カウアン氏が元NHK党の党首である立花孝氏から取材を受けている動画を見ました。 最初から余談になりますが、この動画で立花氏の聞き上手に驚きました…

春馬さんの「音楽の実家」と春馬さん、郷ひろみさんとコラボ

春馬さんの「音楽の実家」 春馬さんの33回目の月命日でした。 もし、春馬さんが生きていたら、どんな作品を見せてくれたんでしょう…… 私の保存している春馬さんの動画をの声を聞きながら、ブログを書いています。 今は、「ピカルの定理」に出演して「東野圭…

春馬さんのトピックスページの春馬さん隅っこに一枚と春馬さんにとっての家族

春馬さんのトピックスページの春馬さん隅っこに一枚 三浦春馬さんのツイッターで検索をしたら、あの事務所の三浦春馬さんのトピックスページというのがありまして、その中心には渡邊圭祐さんの写真があって、他にも渡邊圭祐さんの写真が3枚ありまして、三浦…

斉藤先生春馬さんの授賞式に行くと春馬さん受賞

斉藤先生春馬さんの授賞式に行く 読売演劇大賞の授賞式は、帝国ホテル大きなの宴会場で行われます。 この年は、2月27日に行われて、エレベーターホールには豪華なお雛様が飾ってありました。 斉藤先生は、春馬さんから「授賞式にはぜひ来てください」と言わ…

読売演劇大賞男優賞と杉村春子賞を受賞と斉藤先生、春馬さんから言われた“先生のおっしゃったこと”が思い出せず気になる

読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞 春馬さん、2016年読売演劇大賞の優秀男優賞と、新人賞に該当する杉村春子賞を「キンキーブーツ」のローラ役で受賞しました。 杉村春子賞では、満場一致だったそうです。 そのくらい、肉体改造の見事さと、ローラと…

春馬さんのロンドン留学とレッスン再開

春馬さんのロンドン留学 春馬さんがロンドンに留学をしていた数ヶ月間、斉藤先生は春馬さんが留学をしていたことを知りませんでした。 ロンドン留学を知ったのは、共通の知人のある女優さんから「先生、春馬君今どこにいるんですか?」と聞かれたことがきっ…

黒川敦彦氏メロンパンをもって選挙妨害にあらわれると春馬さんが願っていた世界

黒川敦彦氏メロンパンをもって選挙妨害に現れる 今日は、春馬さんの33回目の誕生日です。 元気だったら、表現者としてもっともっと成長していたんでしょうね。 努力の人ですから…… その姿を見たかったです。 春馬さんのリアルデモに黒川敦彦氏が、一緒に活動…

時間を無駄にしない男の生活と今となってはそれぞれの人の宝物

時間を無駄にしない男の生活 春馬さんは、「キンキーブーツ」のためにNYにボイストレーニングに行きました。 声帯は大まかに、粘膜、靱帯、筋肉の3層構造になっています。 喉を休めるのはアスリートと同じで、筋肉の疲労をとるためでもありますが、それより…