KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

日刊ゲンダイで反論かな?と今までありがとうございました

日刊ゲンダイで反論かな?

 

近藤真彦氏が「うそはだめだ」といいました。

 

前回、それにしても近藤氏もう事務所を離れたとはいえ、よくここまで言いましたね、と書きました。

 

今日見た記事で、それに対しての反論がありました。

 

日刊ゲンダイの記事です。

 

事務所にずいぶん世話になったのに、SNSではなく大分県庁という場で多くの報道陣が集まる中、近藤氏の発言は瞬く間に拡散されたせいで、今ジャニーズ事務所にいる後輩たちがどう見られるか、説明の仕方、対応に混乱をきたすことを全く考えていない、と批判的でした。

 

ご自身の退所にはは何の説明も謝罪もなしだっただけに退所に至る経緯を含め、近藤さんの意見はますます信用を失いましたね。

モノ申すにも権利と資格が必要なことがまだわかっていない“愚か者”のようだ。

 

と、かなり強烈に批判をした記事でした。

 

春馬さんのことがなければ、私はこの記事をそのまま信じていたでしょうが、春馬さんの件で芸能関係者がテレビや週刊誌等を使って自分たちの都合のいいように操作をするのだという事を知ってからは、この日刊ゲンダイの記事は事務所が書かせたものではないかと想像しました。

 

私の曇った心が想像したので、真実かどうかはわかりませんが……

 

この記事が、事務所の本心だとすると、かなりのお怒りのようですね。

 

私のいい加減な記憶だと、事務所の社長は近藤氏と結婚をしたかったとか……

 

それが、あの中森明菜さんの記者会見の後に、彼女を精神的に追い込んだとか……

 

私の記憶違いだったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

今までありがとうございました

 

春馬さんが「ブラッディマンデイ」に出演していた時に夢中になって春馬さんの姿ばかりを追いかけて見ていた記憶しかない私でしたが、その後はドラマで自分の生活が忙しくなるので、ドラマは見ないようにしていました。

 

それでも、春馬さんがいなくなってから春馬さんのことを調べ始めて、顔スタイルはもちろんのこと俳優としても一流、歌も本職の歌手と言ってもいいくらい、ダンスは「Night Diver」のMVを見てあまりのすばらしさに引き込まれ、こんなに何でも一流の人がいるはずがない、神様が特別に春馬さんに沢山のものを与えたのか、と思いながら春馬さんのあら捜しをしました。

 

調べても性格も良いし、気遣いもできるし、優しいし、正義感も強いし、と知れば知るほど全てをもっている、そのうち「進撃の巨人」の時に本職のスタントマンよりできていたことを知って、この人は本当に悪いところがないと知って、衝撃を受けて、調べれば調べるほど好きになっていきました。

 

それからどうしていなくなったのか、と色々調べました。

 

真相はヤブの中のままです。

 

今でも毎日、春馬さん関連の27の動画を見て聞いています。

 

私の中では、モヤモヤがたまったままでどこかで吐き出さないと気持ちがおさまらず、それでとうとうこのブログを書き始めました。

 

気がついたら、書き始めて2年が過ぎていました。

 

今、やっと少し気持ちがおさまって来たようです。

 

春馬さんのボイトレの先生の斉藤先生の本に対してはいろんな意見もあるようですが、私にとっては春馬さんを身近に感じることができるただ一つのものです。

 

朝晩毎日、その時その時で違いますが、一行でも一項目でも必ず目を通しています。

 

今まで、私の呟きに付き合っていただいてありがとうございました。

 

このブログをおしまいにしますが、春馬さんの件の真相が必ず明らかになることを願っています。