KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グロップのCMと30歳の春馬さんが出演した作品

グロップのCM グロップのCMです。 このCM動画でよく見ました。 この年だったんですね。 キレのいいダンスと上手い歌、春馬さんが亡くなった後に三浦翔平さんが出演をしていました。 どうしても春馬さんと比べてしまいます。 そうやって比べると、改めて春…

MUSIC FAIR『キンキーブーツ』より「Not my father's son」と『ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド~汚れなき瞳』より「恐れないで」とポール・スミスのアンバサダー

MUSIC FAIR 『キンキーブーツ』より「Not My Father's Son」 『ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド~汚れなき瞳』より 「恐れないで」-生田絵梨花と この「Not My Father's Son」と 「恐れないで」は、今でも動画を保存をして毎日見ています。 この頃の春馬さ…

堂本兄弟 2019ハッピークリスマスSP「YOU」とシンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート

堂本兄弟 2019ハッピークリスマスSP「You」 春馬さんの19回目の月命日が過ぎました。 堂本兄弟 2019ハッピークリスマスSP「You」です。 「You」は、テレビで歌ったのはこの時だけだと思います。 動画にありますので、この動画を保存をして毎日見ています。 …

「Fight for your heart 」シングル発売と2019年歌謡祭第1夜

シングル発売「Fight for your heart」 シングル発売 「Fight for your heart」 オリコン6位です。 『TWO WEEKS』タイアップ曲です。 2019年8月7日「Fight for your heart」の発売です。 私は当時、このことを全く知りませんでした。 そして自分が、その一年…

MV「Fight for your heart」と2019FNS歌の夏まつり

ミュージックビデオ「Fight for your heart」 ミュージックビデオ「Fight for your heart」の撮影です。 この撮影の動画を見ました。 MV、春馬さんの首にやたらと青い線が入るのです。 春友さんの間では、何か意味があるのではないかと言われています。 その…

「コンフィデンスマンJP]と「Two Weeks」

「コンフィデンスマンJPロマンス編」 「コンフィデンスマンJP ロマンス編」です。 私は、春馬さんが亡くなった直後、「コンフィデンスマンJP プリンセス編」が話題になっていましたが、今一ピンと来ていませんでした。 最近は、わかります。 ロマンス編は、…

「キンキーブーツ」ミラノショーと悪意のあるセリフ

「キンキーブーツ」ミラノショー チャーリーとと喧嘩してローラは、ミラノショーに行かないつもりだったのでしょうが、チャーリーがローラに謝りの電話をしましたが、ローラは時間には間に合いませんでした。 仕方がないのでチャーリーは、自分が赤いキンキ…

芸能関係者の人たちは春馬さんの状況を知っていたと「Hold Me Your Heart」のローラ

芸能関係者の人たちは春馬さんの状況を知っていた 春馬さんは、私達が想像以上に脅迫をされていたのではないかと思います。 それと、芸能界の人達も、春馬さんの状況は近い人たちもそんなに近くない人達も知っていたのではないか、と思われます。 そして、春…

あるコメントと疑問

あるコメント 子供の頃、大人に口を酸っぱくなるほど「〇価〇会員には、近づくな」と言われました。 「〇価〇会に一度入ったら、ひどいことをされるし、やめられないから」と、言われていました。 それを、前回電話をかけてきた同級生に言いましたら、彼女は…