KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤先生の提案をどんどんクリアと感謝の気持ちを言葉に表す人

斉藤先生の提案をどんどんクリア 春馬さんは斉藤先生の指導のおかげで、うまくいきました。 その後、斉藤先生からダンベルをやるときも、吐く息への命令イメージが必要と言われます。 他にもいろいろと斉藤先生から春馬さんへの提案が続きます 春馬さん向上…

個性を維持し磨くことと高音の出し方

個性を維持し磨くこと 「フォームの頑固さは性格から来るものだけど、個性を手放さないためには頑固さだって必要なエレメンツ。音楽に個性が無かったら、面白さがなくなってしまう。だから頑固さを否定しなくていいです。ただし自分の頑固さに向き合い、話し…

運動神経抜群の春馬さんと最高にいい師弟関係

運動神経抜群の春馬さん 春馬さんは運動神経が良い事は、春馬さんファンの間ではよく知られています。 アクション監督の田淵景也氏が、日本屈指のアクション監督たちが集う「アクションサミット」の場で、 「春馬君は、ほぼ一発OK。しかもノーテストでやった…

自分が中心に地球が回っている男が苦手と中居君が春馬さんを大絶賛

自分が中心に地球が回っている男が苦手 私は、毎週金曜日に更新される「週末ビフォアアフター」という収納のyoutubeが好きで見ています。 そのyoutubeは、依頼人の希望を聞いて、今あるものを使って、依頼人が自分から捨てない限り、捨てないで収納をすると…

チャリティーコンサートの件と新聞社に投稿するとは思えない

チャリティーコンサートの件 春馬さんの月命日です。 時間薬という言葉を知りましたが、私だけでなく時間薬が効いていない人が多い気がします。 私の周囲には、誰も春馬さんファンがいませんので、こうやって、春馬さんを想って書くことで気持ちを維持してい…

筋トレしたら高音が出なくなると筋肉を知る

筋トレしたら高音が出なくなる 春馬さんは、ブロードウェイのスタッフからもらったテキストの練習だけでなく、かなり大きな筋肉の付いた身体を作るようにと要求されていました。 体重というより、筋肉をつけるようにと言われており、結果、5キロ以上増やすこ…

春馬さんの写真がない!と難しい宿題

春馬さんの写真がない! 最近、静岡県の浜松市で『大河ドラマ「おんな城主直虎」回顧展』が開催されているという事を知りました。 それは、今年の1月31日から来年の1月14日まで約1年間、継続開催されています。 ところが、この素晴らしい顧しに、柴崎コウさ…

カッコ良かった「根性なし!」と渡米前のボイトレ

カッコ良かった「根性なし!」 「キンキーブーツ」のオーディションに受かった時、春馬さんの歌はまだまだ粗削りだったと、斉藤先生は書いています。 ボイトレの先生から見れば、春馬さんの歌は粗削りなんでしょうね。 でも、素人の私からすると、「ネガティ…

K川氏大丈夫?と防音室をゲット

K川氏大丈夫? 春馬さんのリアルデモに参加していたK川氏のことで、最近けっこうヤバい話を耳にするようになりました。 一億円を踏み倒すのではないか、という話は以前書きました。 参政党への絡み方が、異常です。 あれはもう893です。 ああいう人、リアル…

舞台稽古と囲み取材での出来事

舞台稽古 私が毎日見ている動画の中に、「キンキーブーツ」の公開舞台稽古があります。 本番の動画もとても好きですが、舞台稽古の場合はキャストの皆さんが、私服で真剣に芝居をしていることが伝わってきます。 「SEX IN THE HEEL」を春馬ローラが、エンジ…