KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は良い国と腹黒優がローラを演じる

日本は良い国 ある党の人が言っていました。 自分が21歳の時に外国に行ったときに、いろんな国から色んな人達が来ていて、自分の国のことをこれからどうしたいかという事を熱く語っていたといいます。 ところが、自分はというと何も言えなかったと言っていま…

芸能人が同じような方法で…と誠実な春馬さんにはできない

芸能人が同じような方法で・・・ 渡辺裕之さんと上島竜平さんが同じような方法で、自〇されました。 マスコミでは、この方たち2人とも個人的事情が原因のように言っているようです。 本当のことは誰もわかりませんが、私の思い込みと偏見もあるかもしれませ…

ここで一区切りと親友ではない

ここで一区切り 今までいろいろと書いてきましたが、ここで一区切りにしたいと思います。 今までは、3日に一回の更新をしていましたが、これからは不定期になります。 春馬さんとのやり取りも書きました。 今まで書いたことを信じるか信じないかは、読む方に…

春馬さん10年間で音域と音質の幅が広くなったと声をあげた人達

春馬さん10年間で音域と音質の幅が広くなった 春馬さんの歌を聞いていると、20歳くらいからの10年間で声の音域と音質の幅が驚くほど広くなっています。 人というのは、努力をするればここまで変われるのかと驚きです。 春馬さんの才能の上に努力があったから…