KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで青春を楽しんだ春馬さんと高校の卒業式に出ていない春馬さん

アメリカで青春を楽しんだ春馬さん 春馬さんは、普段からとてもフットワークが軽いのだそうです。 後輩や友人に会うために軽く出かけていたそうです。 後輩の舞台を観に行ったり、親友の絵画の個展を観に北京まで出かけたり、友達の赤ちゃんに会いに行ったり…

新しい友人とアメリカでは高速バスに乗って友人を訪ねる

新しい友人 斉藤先生は、春馬さんにアメリカで歌の勉強をしていますが、英語もイタリア語までもペラペラな人を紹介しました。 その人が、お正月には日本に帰省をする連絡が入っているので、年齢も近いし、いろんな面で魅力的な人だと斉藤先生は春馬さんに紹…

英会話の習得法と遺書のようなものがあったという報道のからくり

英会話の習得法 斉藤先生は、春馬さんに「キンキーブーツ」の譜面を渡して、歌詞を読んでみるように言いました。 春馬さんが歌詞を朗読している間に、斉藤先生は2つの表を用意しました。 国際音声記号の表と、舌先のポジションのカラー表です。 後者は、異な…

ハイヒールを履くことでの身体への影響と英語の勉強も必死

ハイヒールを履くことでの身体への影響 少し道草をしましたが、又斉藤先生の本に戻ります。 ハイヒールによる姿勢の変化は歌にも関係するのではないか、と春馬さんは気にしています。 それに対して斉藤先生は「春馬君はちょっと出っ尻なので、腹圧が後ろに逃…

英BBCがジャニー喜多川氏の性加害を暴露と春馬さんがジャニーズに入っていたら・・・

18日は、春馬さんの月命日でした。 英BBCがジャニー喜多川氏の性加害を暴露 イギリスのBBC放送でジャニーズ事務所の性被害の番組を、ゴールデンタイムで放送したようです。 私が真っ先に思ったことは、このことは日本では公然の秘密でした。 それを報道する…

見たことのない動画が・・・とガ―シー氏除名

見たことのない動画が・・・ もうすぐ春馬さんの2年と8カ月の月命日です。 少しですが、未だに見たことのない動画を見ることがあります。 そんな時は、凄く嬉しくなって、しっかり見ます。 これは内部の人でなければ発信できないのではないか、と思われる動…

いつも「イケメン」と言われる春馬さんとイケメンもつらいのかも・・・

いつも「イケメン」と言われる春馬さん 春馬さんの動画をを見ていて思うのが、いろんな人にイケメン、いい男と言われ続けています。 伊集院光さんのラジオ番組に出演をしたときに、伊集院さんから言われていました。 「俺が言うのもなんだけど、ずーっとイケ…

ハイヒールを履いた時の全身への影響と稽古の後は氷バケツ

ハイヒールを履いた時の全身への影響 春馬さん、斉藤先生から10センチくらいのヒールを買ってきて、ダメ出しを食らいましたが、その後は斉藤先生から何故ダメなのか、理由を教えてもらいました。 斉藤先生は、骨格のイラストで説明をしてくれました。 イラス…

華がある春馬さんと男性用ブーツ

華がある春馬さん 久しぶりに、春馬さんのリクルートのCMを見ました。 良いですねぇー 色んな人が言っていますが、私も初めて見た時は「エッ、口パク?」口パクにしてもかっこいい! こんなにかっこいいんなら口パクOK、なんて思っていたらとんでもない、春…

なりたい自分になるとゴスペル

なりたい自分になる 春馬さんは、もともと持っている高い才能をもっともっと磨いて、なりたい自分になっていました。 そう、春馬さんが大好きな「キンキーブーツ」のテーマの導き通りです。 でも春馬さんは、なりたい自分の姿がもっともっと、と上を目指して…