KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春馬さんは特別な生徒と共演者をとても大切にした春馬さん

春馬さんは特別な生徒 「キンキーブーツ」の舞台でのキャストの皆さんは、ほとんどの人が長い時間の人も短い時間の人もほとんどの人が、ピンヒールのブーツを履いています。 特にローラとエンジェルスの皆さんが、長い時間ピンヒールを履きます。 だから、脚…

小池徹平さんと春馬さんを平気でパクる男

小池徹平さん 斉藤先生は、小池徹平さんのことが気になっていたらしくとても詳しいです。 小池徹平さんが過去に出演していたミュージカルのことが書いてあります。 私も小池徹平さんのファンというわけではありませんが、あの柔らかくて心地よい声が好きです…

自然に終わる恋と小池徹平さんとの出会い

自然に終わる恋 斉藤先生は、春馬さんから恋が始まるかもしれない、という事を聞いていたのに、ある時春馬さんから恋に進展しなかったことを聞かされます。 春馬さんは、頭では結婚をするのにはとても信頼ができる人だと言っています。 でも、春馬さんは気持…

恋人とのいろいろと少しづつ元気になる春馬さん

恋人とのいろいろ 斉藤先生が書いています。 春馬君は、恋人のアレルギーと飼い始めたばかりの愛犬との板挟み状態、Aさんも同じ気持ちだったと思います。 Aさんは犬をできればかわいがってあげたかったはずで、そういう気持ちから目立たないように早朝に外で…

春馬さんと彼女の笑顔と春馬さんと犬の扱いの違い

春馬さんと彼女の笑顔 春馬さんがいなくなって2年半が過ぎました…… 春馬さんの公園での早朝デートが、何度か目撃されていたそうです。 私は、全く知りませんでした。 以前、いつも通りタブレットで春馬さんの動画を見ていましたら、春馬さんと彼女が共演をし…

歯周ポケット用歯ブラシをもらった春馬さんと動物好きな春馬さん

歯周ポケット用歯ブラシをもらった春馬さん 斉藤先生は、春馬さんに言いました。 「さっき説明した通り、寝起きののどで声を出さないほうがいいので、彼女さんに理解してもらいましょう」 春馬さんは、同じ俳優なので分かってくれると思います、と答えます。…

「声の衛生」と春馬さんの「声の衛生」での質問

「声の衛生」 斉藤先生は、声のレッスンをするとき、生徒さんたちに聞いていることがあります。 歌唱力やスキルとは関係のない、ボイトレ用のカルテのようなものです。 それは、朝起きてからの行動、お風呂の入り方やタイミング、歯磨き、飲み物の種類に始ま…

オーディションを受けるための準備とあの防音室は春馬さんの命と心を守った

オーディションを受けるための準備 それから春馬さんと斉藤先生は、オーディションを受けるための準備をします。 「いつ頃、日本語の歌詞がもらえるかしら?」 歌詞を手に入れるのが遅くなればオーディションに間に合わない可能性があるので、斉藤先生はアメ…

即行動の春馬さんと綾野剛氏結婚

即行動の春馬さん 斉藤先生は春馬さんに「僕に歌えますかね?」と、ストレートに聞かれた時、実はリズムの問題や発声上の課題、高音が足りていないこと、毎日練習できる環境にあるのか?など、不安要素が山のようにあったのでもかかわらず、斉藤先生は「うん…

森雄基さん引退と春馬さんがボイトレを受けた動機

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 森雄基さん引退 「キンキーブーツ」でエンジェルスのメンバーの一人だった森雄基さんが、芸能界を去年である2022年12月31日をもって引退をした、という事を知りました。 森雄基さんと言えば…