KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

「ブラッディ・マンディ」とコンサートと「ごくせん卒業スペシャル‘9」

公正取引委員会があの事務所に・・・

 

本当かどうかはわかりませんが、あの事務所に公正取引委員会が入ったという話を聞きました。

本当なら嬉しいですね。

 

ただ、結果が出るのは数年先だそうです。

かなりの内密で調べるので、実際のところはわからないそうです。

 

どなたかも言っていましたが、あの事務所が弱体化すれば、事実を話す人が出てくると思うのです。

少人数でも出てくれば、時間がかかっても少しづつ増えてくると思います。

事務所の弱体化を目指して、頑張りたいと思います。

 

 

「ブラッディ・マンディ」です。

私は、三浦春馬さんというイケメンの俳優さんがいるという事は知っていました。

でも、普通のイケメン俳優だと思っていました。

 

何のきっかけだったのかは覚えていませんが、「ブラッディ・マンディ」を見たのです。

 

でも、この後もう一回「ブラッディ・マンディ」に出演しているんですよね。

私が見たのは、どちらかわかりません。

 

王子様系が好きな私は「ブラッディ・マンディ」を忙しいと言いながら、毎週しっかり見ていました。

あのまだ大人の男性になりきらないかわいい感じが好きで、毎週うっとり見ていました。

 

彼の素敵な顔は、今でもしっかり心に焼き付いているのに、ストーリーはすっかり忘れてしまっています。

え~と、ファルコンというような名前は覚えています。

 

あともう一つ、初めてみたsさん、ぼさぼさ頭だったことだけは覚えていて、この子もいずれは有名になるのかな……と、ぼんやり思ってみていました。

 

実は私sさんがあまり好きではないので、名前を書くのも嫌なので、ここまで書けば誰のことかお判りでしょうから、これからはsさんで通したいと思います。

 

春馬さんは、それからしばらくは仲が良かったようですが、元が全く違った人種だったのでしょうね、ある時期から春馬さんの口からは、ほとんど名前を聞かなくなりました。

 

あの男は、自分が有名になるために事務所と共に、春馬さんを利用しただけのように思えます。

心根は、あの事務所と同じで真っ黒だと思います。

 

あの男は春馬さんのことを「春馬にはミュージカルだけは、かなわない」と言ったとか……

すると誰かがコメント欄で、「ミュージカルだけ?」と書いていました。

 

私も思わずイヤイヤ、ミュージカルというのは、演技も歌もダンスも総合的にできないとできない表現だよ、この人何を言っているの!と思いました。

 

確かにあんたも演技はうまいとは思うけれど、あんたは演技だけでしょ(怒)!!!

春馬さんとはレベルが違うの!!!

と、私は一人で怒っていました。

 

「ブラッディ・マンディ」には、もう一つ言うことがありました。

この時の、監督が例の〇野俊一という、春馬さんを貶めた男です。

こいつの名前は、書きたくないのでどうしても書かなければいけない時はHにします。

 

この時は、春馬さんは靖国神社参拝をしていたわけでもないのに、春馬さんを目の敵にして、いじめていて、春馬さんが苦手な奴だという事はネット情報で知っています。

 

この時も春馬さんをいじめて、最後のドラマでもやってくれたようです。

こいつの名前は、春友さんたちは絶対に忘れない名前です。

 

 

 

 f:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plainf:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plain

 

 

 

 

コンサートと「ごくせん卒業スペシャル‘9」

 

「SUPER LIVE 2008 - 今宵あなたとシンキング -」これはコンサートですよね。

私は、あまりよくわかりませんが、確かこのコンサートの動画を見たことがあるのではないかと思いますが……

 

春馬さんは、歌は元から好きだったと言っていましたから、楽しみながら歌っていたのでしょう。

私ももっと早くから、春馬さんのファンになっていたら、ドラマや映画、コンサートやミュージカルや舞台も見に行けたのに……と、今更ながら自分を殴ってやりたいと思います。

 

ただのイケメン俳優だと思い込んでいました。

こんなに外見だけでなく、中身まで素敵な人だとは思いませんでした。

生前からファンだった人達は、見る目があったのですね。

 

もう自分の曲を5曲出して、春馬さんは歌がうまいし、誰の歌も歌えそうなので、春馬さんのコンサートの話も出ていたようです。

もし、実現していたら見たかったです。

 

 

「ごくせん卒業スペシャル’9」

書きたいけれど、私は見ていないので、ネットであらすじを見ることしかできませんでした。

でも、今になって見るとこの番組には、すごい人たちが出ているのですね。

 

この先「キンキーブーツ」でW主演をする小池徹平さんもいますし、「天外者」で共演した三浦翔平さんもいます。

 

他には、宇津井健さんという渋い方も内山君、小栗旬さん、もちろん先生役の仲間由紀恵さんも他にもいっぱいいます。

 

いつか見てみたいです。