KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中学を卒業すると事務所の寮に

中学の時はボーカル 春馬さんは、中学を卒業をして、その後の自分をどうするか考えたといいます。 自分はやっぱり俳優をやりたい、それには芸能界で活動しやすいのは、やはり堀越学園だと思ったそうです。 話が少し横道にそれますが、事務所には2004年に入所…

子役出身の春馬さん

思春期でも仕事があった春馬さん 春馬さんは、7歳の時に朝の連続テレビ小説「あぐり」にエキストラとして出ていました。 エキストラと言っても、おにぎりをねだる男の子の役でしたから、せりふもあるので、ちゃんとした役だと思いますが、ご本人はエキストラ…

6つのステップ

6つのステップ 「キンキーブーツ」で最後のところで、ローラがつの6つステップと言います。 6つのステップを調べてみました。 1、真実を追いかけること 2、新しいことを学ぶこと 3、自分を受け入れ、他人も受け入れること 4、愛を輝かせること 5、プライドを…

ローラとチャーリーは仲直り

チャーリーの元にローラが ・・・ チャーリーは、ローラに電話をかけて自分が悪かったと謝ります。 そして、ミラノもブーツも仕事も全て忘れてくれ、といいます。 チャーリーは、ローラに君が一番の男だといいます。 ローラがミラノに来ないと思っていたチャ…

春馬さんがいなくなってから一年

白いドレスのローラ ローラは、彼女の父親のいる老人ホームで白いドレスを着て「Hold Me In Your Heart」を歌いあげます。 その白いドレスは、ローラがまだ本当の自分を出せずに悩んでいた頃、だんだん自分に嘘がつけなくなり、夢に逃げ込んだときに見つけた…

白いドレスで歌う春馬ローラ

白いドレスのはるまローラ 「キンキーブーツ」の中で一番好きだったのが、ローラが白いドレスを着て一人で「Hold Me In Your Heart」を歌うところが大好きでした。 短い動画はどれもちょっとしか見せてくれませんから、ちょっと見えるとその場面だけパソコン…

柳楽優弥さん、春馬さんへの想いを語る

柳楽優弥さん、春馬さんへの想いを語る 映画「太陽の子」のあいさつで、柳楽優弥さんの挨拶がとても胸に響きました。 監督が春馬さんの名前を出さなかったところを見ると、たぶんですが、名前を出してはいけないというお達しがあったのではないか、と想像し…

赤いドレスのローラを見たかった

写真集の中の不気味な写真 前回は、「日本製」の写真集のことを書きました。 そして、春馬さんからローラに変わる場面の写真があるのに、なぜか白黒写真だという事を書きました。 ローラは、赤にこだわる人です。 そこはやっぱり赤で表現してほしかったです…

「日本製」の写真集に難あり

「日本製」の写真集 ローラが「Hold Me In Your Heart」白いドレスを着てこの歌を歌いあげる姿と声、とても素晴らしくてうっとりしていたことを、以前にも書きました。 話は少し飛びますが、私は春馬さんのローラの化粧はメイクさんがしていたのだと思ってい…

言葉の使い方

気になること ローラがチャーリーと喧嘩をし、ローラがチャーリーに「もう終わりよ」と言って怒って工場から出ようとするときに、チャーリーがローラに言うことがあります。 チャーリーに怒ったローラが工場を出ていこうとしている時に、チャーリーが「空港…