KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

深い闇

深い闇 神田沙也加さんの続きです。 神田沙也加さんの件で、疑問に思っていることがあります。 春馬さんの時と同じで、密葬が異常に早いのです。 春馬さんの時は、お母さんとお父さんが了解をしたのかどうかわかりませんが、沙也加さんの場合は、ご両親共に…

神田沙也加さんとリアルデモ

神田沙也加さん2 また神田沙也加さんの話題になります。 どうしても気になるので、しばらくは神田沙也加さんのことが続くと思います。 23日の記事では、もう沙也加さんの密葬が行われたそうです。 早くないですか? 私みたいなファンでも何でもないものがとや…

神田沙也加さんと「sunny 強い気持ち・強い愛」

神田沙也加さん 神田沙也加さんの続きです。 あの後、少しわかったことがあります。 ホテルの35階に泊まっていたといいますが、以前は窓が開かないようになっていたそうですが、武漢肺炎流行以降はお客さんの要望があり、換気のために観音開きの窓を片側だけ…

リアルデモと神田沙也加さんと、「銀魂2 掟は破るためにこそある」

リアルデモと神田沙也加さん 春馬さんの15回目の月命日が過ぎました。 リアルデモが、日本全国に広がっています。 実際リアルデモをしても変わるかどうかわかりませんが、気持ちとしては何かをしないといられないという気持ちはよくわかります。 春馬さんの…

「世にも奇妙な物語」 2018年春の特別編 明日へのワープ

「世にも奇妙な物語」 2018年春の特別編 明日へのワープ 前篇 「世にも奇妙な物語」 2018年 春の特別編 明日へのワープです。 私は、この「世にも奇妙な物語」という番組が苦手でほとんど見たことがありませんでした。 もちろん春馬さんの出演したこのドラマ…

28歳の春馬さんの出演作品と「世界はほしいモノであふれてる」

28歳の春馬さんの出演作品 28歳の春馬さんの出演作品です。 2018年4月12日- 「世界はほしいモノにあふれてる」 MC NHK総合 2020年8月27日 2018年5月12日 「世にも奇妙な物語」 2018年 春の特別編 明日へのワープ フジテレビ 8月17日 「銀魂2 掟は破るために…

水野大絆さん

水野大絆さん頑張っている 春馬さんのリアルデモが、全国に広がっているようです。 そして、「オトナ高校」と「コンディスマン」で共演をした水野大絆さんが、「インスタもアカウント使えなくなってから暫くご無沙汰だったがコチラも復活させるぜ!Twitterは…

「オトナ高校」と「AAA」

「オトナ高校」 「オトナ高校」です。 私は、春馬さんのドラマや映画で見ることができないものが少しありますが、この「オトナ高校」は、見ることができました。 この「オトナ高校」を見た後に、同じ事務所の俳優さんの代役で受けた役だというい事を知りまし…

「ラストシンデレラ」と朗読とCMと春馬さんが27歳の時に出演したものとイギリス留学

「僕のシンデレラ」 昨日いつも通り春馬さんの動画をタブレットで見ていたら、春馬さんと「ラストシンデレラ」の共演者の篠原涼子さんと藤木直人さんと3人で「ラストシンデレラ」の話をしていました。 その中で、篠原涼子さんと藤木直人さんが「僕のシンデレ…

AAAでも小池徹平さんと共演

AAAを間違っていました お久しぶりです。 11月は、実家に帰省をしていました。 両親ともに亡くなっておりまして、昨年は両親の法事でしたが、緊急事態宣言が発令されていましたので、遠慮をしました。 今年は、オリンピックが終わってからは緊急事態宣言も解…