KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる黒川氏と三浦春馬という俳優は天才

気になる黒川氏 最近、NHK党なのかつばめの党なのか、今一よくわからない人である黒川氏が、春馬さんのリアルデモによく参加をして、動画には春馬さん事件のことを発信しています。 まあ、その内容は春馬さんファンで春馬さんの自〇報道に疑問を持っている人…

「アヴェ・マリア」を歌う春馬さんと強い人

「アヴェ・マリア」を歌う春馬さん 春馬さんが「罪と罰」の舞台の上演中に、バレンタインを祝って、”アヴェ・マリア”を歌っています。 私もその動画を保存して、毎日聞いています。 私が”アヴェ・マリア”を知らなかった頃、保存をした動画を家事ををしながら…

お疲れ様でしたと春馬さんがちらつく

お疲れ様でした 「キンキーブーツ」終わったようですね。 次回も「キンキーブーツ」は続くことが決まっているようですね。 良かったですね。 「キンキーブーツ」は、とてもいいミュージカルだから、続いてほしかったです。 私個人としては、もう春馬ローラを…

「人間に戻ろう」だってと同じ春馬さんファンなのに全く合わない

昨日18日は、春馬さんの28回目の月命日でした。 「人間に戻ろう」だって 久しぶりにあの事務所の「人間に戻ろう。」という新聞の広告を見ました。 あんな馬鹿げた広告を大金はらって、出したんですね。 誰に人間に戻ろうと言っているのか! 春馬さんファンの…

高音が苦手だった春馬さんと信じられないメディアの報道

高音が苦手だった春馬さん 春馬さんの最初にリリースをした曲である「Fight for your heart」を聞いていると、春馬さんが高音を苦手としていたなんて信じられないのですが、斎藤先生の本を読んでいると、春馬さんが高音をとても苦手としていたことがよくわか…

記事だけで優ローラをべた褒めと再々再(?)のローラはだあれ

記事だけで優ローラをべた褒め 優ローラのことを書いている人がいました。 産経新聞が優ローラのことを、圧倒的な存在感だと書いていた、とコメント欄に投稿をしていた人がいました。 それに対して、コメントをしている人がいました。 優ローラの動画がほと…

家族はお母様と郷ひろみさんと「言えないよ」でデュエット

家族はお母様 春馬さんのボイトレの先生の本を、いつものように思いつくままにめくってみました。 春馬さんが、郷ひろみさんと一緒に「言えないよ」という歌を歌ったときのことを書い てあります。 2019年の12月のFNS歌謡祭に出演することになって、春馬…

「キンキーブーツ」の東京公演が終わったとジェリーミッチェル氏のコメント

「キンキーブーツ」の東京公演が終わった 「キンキーブーツ」の東京公演が終わったのですね。 正直言うと、優ローラがどんなローラになるのか脅威でした。 でも、「ミュージックフェア」の優ローラを見た時、あまりのひどさに驚くと共に、この程度かとホッと…

滝沢秀明氏、ジャニーズを退所と「YOU」

滝沢秀明氏、ジャニーズを退所 滝沢秀明氏が、ジャニーズ事務所を退所するという衝撃的なニュースが飛び込んできました。 副社長の滝沢氏は、社長のジュリー喜多川氏とははっきりと仕事がわかれているとのことでしたが、内部ではどうだったのでしょう。 今回…

嫌がらせも力に変えると「春馬君との“未来の雑談ノート” ~三浦春馬の勉強ノート」

嫌がらせも力に変える 私は毎日、春馬さんの出演している動画を27保存したものを見ています。 その順番が「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」の後は、「恐れないで」を生田絵梨花さんとデュエットしているものです。 「ネガティブハッピー・チェーン…