KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦春馬支援と陰謀論は便利な言葉

三浦春馬支援 最近見た記事にあの事務所が「三浦春馬支援」を今年も継続、というのがありました。 春まさんの意志をつなぎ、第1回同様の医療支援を発表だそうです。(棒) これ、コメント欄にもありますが、もうすぐあの事務所の株主総会だから、株主総会対…

月命日には春馬さんの記事と春馬さんの初めて見る動画

月命日には春馬さんの記事 先日、春馬さんの記事を見つけました。この記事は、春馬さんの一部の熱狂的なファンが、腹黒優のローラに対して批判をしているというものです。 それが、東谷氏のガ―シーちゃんねるの動画の影響を受けてのことのように書いてありま…

腹黒優のこれからと春馬さんの月命日

腹黒優のこれから 腹黒優ですが、春馬さんがいなくなってからは事務所を独立したというのに、異常に仕事が増えていました。 それもけっこういい役ばかりでした。 春友さんの間では、どうせ毒まんじゅうのご褒美だろうと言われていました。 最初私も、この腹…

いよいよ「キンキーブーツ」の再々公演と来月で早2年

いよいよ「キンキーブーツ」の再再公演 腹黒優のローラのことが話題に出ました。 「キンキーブーツ」のキャストのことが、ある動画にでていました。 というのは、キンキーブーツのキャストは春馬さんの時と全員同じだそうです。 違うのは、ローラ役だけです…

KAZUの世界というタイトルの意味と参政党の神谷氏と春馬さんが重なる

KAZUの世界というタイトルの意味 私のブログは、KAZUの世界というタイトルです。 何故この名前になったかというと、春馬さんと話していた時、春馬さんは自分の春馬という名前は本当は好きではない、と言っていました。 たしか何かのバラエティーに、20歳前後…