KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待遇がひどくなったのはロンドンから帰国後と春馬さんになぜ7年もの間・・・

待遇がひどくなったのは、ロンドンから帰国後 事務所の春馬さんへの冷遇が始まったのが、7年前からではないかという事は、春馬さんファンの間ではよく知られています。 特にひどくなったのは、春馬さんがロンドンから帰国をしてきてからだと思います。 この…

「おカネの切れ目が恋の始まり」と事務所の冷遇が続いた7年間

「おカネの切れ目が恋のはじまり」 「おカネの切れ目が恋のはじまり」です。 この時は、めったに見ないテレビを見ました。 春馬さんの「Night Dover」のMV以来だったかもしれません。 いかにも日本的な感じの始まりでした。 見ていて思ったのが、春馬さんの…

「世界一受けたい授業」とシングル「Night Diver」リリース「You」スタジオセッション「Night Diver」初回限定版DVDに収録

「世界一受けたい授業」 何という事でしょう、私は春馬さんが亡くなったことを書いていませんでした。 春馬さんは、「世界一受けたい授業」の放送のわずか2週間後に亡くなっていました。 あの収録がいつだったのかわかりませんが、いつも元気はつらつで笑顔…

MV「Night Diver」と国際共同制作特集ドラマ「太陽の子」

MV「Night Diver」 MV「Night Diver」のメイキングビデオを見ました。 この時の春馬さんが確か「仕事ができるっていいですね」だったと思います。 本当にうれしそうに言っていました。 やっぱり春馬さんという人は、根っからの表現者なんだなぁ、と思います…

春馬さん「DIVER」の主役のはずだった?とあの男がローラを降ろされた?

春馬さん「DIVER」の主役のはずだった? 春馬さんの20回目の月命日が過ぎました。 「Night Diver」というのは、福士蒼汰さん主演の「 DIVER」の主題歌だったのではないかという記事を読んだことがあります。 私はその記事を読んだとき、本当のことのような気…

MV「Night Diver」と毎日が春馬さん

MV「Night Diver」 ミュージックビデオ「Night Diver」 このミュージックビデオを見て、私は衝撃を受けたのでした。 春馬さんが亡くなったというニュースを見て、「えっ、なんで?なんで三浦春馬が!」という感じでした。 春馬さんが「ブラッディマンディ」…

お天道さまが見ていると謎の陰謀論

お天道さまが見ている 私が春馬さんのファンになったのは、春馬さんが亡くなってからなのですが、春馬さんのいろんな動画を見ていますが、春馬さんは本当に素敵です。 今なぜこの世にいなくなったんだろう、と寂しさと切なさと、悲しさとむなしさと、いろん…

朝ドラのナレーションを降ろされた?と毒を以て毒を制す

朝ドラのナレーションを降ろされた? まだはっきり決まったことなのかどうかはわかりませんが、腹黒優がNHKの朝ドラのナレーションを降ろされたのではないか、と言われています。 CMの次は、朝ドラのナレーション、次はローラ、なんちゃって……ね。 「キンキ…

安倍元首相は愛国心でいっぱい

春友さんの勘違い 前回も横道にそれましたが、今回も横道にそれます。 私は、よく春馬さんのことを専門に扱っている動画や、記事を読みます。 その方たちがよく勘違いをしていることがあります。 というのは、安倍元首相をまるで敵のように扱っている人が多…

東谷氏の暴露動画

事実を知りたい 東谷義和氏が、今注目されています。 簡単に言うと、関係のない私達には、春馬さんの交友関係を知りたい、という思いでいっぱいです。 特に腹黒優のことですね。 彼は、毒まんじゅうを食べたので、最近はご褒美をもらって、渡辺エンターテイ…

春馬さんの誕生日のインスタライブと「世界一受けたい授業特別授業」と「コンフィデンスマンJPプリンセス編」

春馬さんの誕生日のインスタライブと世界一受けたい授業特別授業 前回に「日本製」のことを書きましたが、「日本製」の出版の日は、春馬さんの30歳の誕生日でした。 そう、あのインスタライブにある通りです。 あれを見た時、そんなに変とも思わず見ていまし…