KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

チャリティーコンサートの件と新聞社に投稿するとは思えない

チャリティーコンサートの件

 

春馬さんの月命日です。

 

時間薬という言葉を知りましたが、私だけでなく時間薬が効いていない人が多い気がします。

 

私の周囲には、誰も春馬さんファンがいませんので、こうやって、春馬さんを想って書くことで気持ちを維持している気がします。

 

Puddingさんから頂いたコメントの中にあった記事の中のコメントの件を、ここで書きたいと思います。

 

以前から春馬さんのチャリティーコンサートの件で、一定数の方が言っている内容のことです。

 

いろんな方が、春馬さんがAAAのチャリティコンサートの募金の流れがおかしい事に気がついて、〇谷に相談したけれど返事がなかったので、自分で調べたら今は亡き安倍総理の下に流れていた、という事を言っている方がいます。

 

そして、そのお金は海外にバラまかれているというものです。

 

この説は一見まともな説に見えますが、おかしいことがあります。

 

チャリティーコンサートの多くは、建前が多いと言われています。

 

AAAも建前だったことは真実のようです。

 

あまり知られていませんが、安倍総理は自分の給料の一部を返金しています。

 

余談ですが、アメリカの元大統領のトランプ氏は、現役中は一ドルしかもらっていなかったといいます。

 

もっともトランプ氏は大金持ちなので、大統領の給料など、はした金だったのでしょう。

 

自分の給料の一部を返金していた人が、わざわざチャリティーコンサートのお金を自分の懐に入れるとは思えません。

 

そして、一介のチャリティーコンサートのお金が海外に回せるほどの金額になるとも思えませんが……

 

日本は世界一外貨準備高があります。

 

その外貨準備高は、日本国内に使うとドルの価値が下がるため使えないのです。

 

だから、海外支援のお金は、その外貨準備高から出ています。

 

ですから、AAAのチャリティコンサートのお金は、安倍総理の下に流れていることはないと思われます。

 

 

  

 

 

新聞社に投稿するとは思えない

 

これは私の想像ですが、正義感の強い春馬さんは新聞社に告発をして殺されたと言われていますが、新聞社に告発はしていないと思います。

 

というのは、春馬さんのことだから現実の日本の状況をよく知っていたと思いますから、今の日本の新聞社がほとんどが反日だという事を知っていたはずですから、その反日の新聞社に投稿するとは思えません。

 

握りつぶされてしまいます。

 

その新聞社も朝日新聞だと言われていますが、朝日新聞もかなり反日が強い新聞社です。

 

愛国心の強い春馬さんが、反日色の強い新聞社に投稿するとは思えません。

 

Puddingさんのコメントの記事のコメント欄の最後のコメントが、的を得ている気がします。

 

政権与党の親中派や左翼、電通、中国、反社組織の流れだと言います。

 

当然お金はそちらに流れているでしょう。

 

だから、〇谷は春馬さんの質問に答えられなかった、という事になるのではないでしょうか。

 

今回は、固い政治系の話になってしまいました。

 

大変失礼なことを書きますが、春馬さんファンは政治系に疎い方が多いのではないかと想像しています。

 

それを見越して、HIDARIの連中が、普段から安倍憎しできているので、安倍総理を悪者にするのが絶好のチャンスだと思ったのではないかと想像しています。