KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

「人間に戻ろう」だってと同じ春馬さんファンなのに全く合わない

昨日18日は、春馬さんの28回目の月命日でした。

 

「人間に戻ろう」だって

 

久しぶりにあの事務所の「人間に戻ろう。」という新聞の広告を見ました。

 

あんな馬鹿げた広告を大金はらって、出したんですね。

 

誰に人間に戻ろうと言っているのか!

 

春馬さんファンの事?

 

今までは、タレントの扱いなんて適当にやってれば、ファンなんて適当に騙せたのに、春馬の場合だけいつまでも静まらない!っていうところでしょうか。

 

それだけ春馬さんは別格なんですよね。

 

そして、未だにそのことに気がつかない事務所とテレビ局。

 

2年たっても何にも変わらないのを見ていると、本当は事務所とテレビ局だけでなく、むしろ事務所とテレビ局は下っ端で、裏にもっと巨大なものがいるのではないかとすら思えてきます。

 

巨大なものって何?って聞かれても私にはわからないけれど、最近リアルデモに参加しているNHK党ですか、あの黒川氏が春馬さんファンと一緒に頑張っているようです。

 

その黒川氏が、背後には〇〇学会、CIAとか他にも言っていた気がしますが、何かすごく巨大な陰謀論て言われそうなものがいると言っていました。

 

私はよくわかりませんが、黒川氏が言っていることがあっているような気がします。

 

根拠はありませんが……

 

それが本当だとしたら、春馬さん一人でその超巨大な闇と闘っていたんですね……

 

 

  

 

 

同じ春馬さんファンなのに全く合わない

 

私は、今でも春馬さんが最後に出演したあのドラマの頃の写真や動画を見るのが辛くて見ることができません。

 

でも、同じ春馬さんファンでも違うんですね。

 

私の知人で、唯一の春馬さんファンがいます。

 

この知人は、春馬さんがなぜ亡くなったか、あの最後のドラマで春馬さんがガスライディングを受けていたことを知っているのか知らないのか、よく楽しそうに鎌倉に行くと言っています。

 

知人は、楽しそうに三浦春馬が行っていたお店とか、って言いながら楽しそうに鎌倉の話をしてくれます。

 

正直、鎌倉は好きな場所でしたが、あのひどいレベルの低いドラマを鎌倉で撮影をしていたと知ってからは、鎌倉に行きたいとは思わなくなりました。

 

だから、知人には誘われても行きません。

 

その反対に、知人は春馬さんが亡くなってからリリースされた「Night Diver」が見られないし聞けないのだそうです。

 

反対に私は、「Night Diver」のMVを見て衝撃を受けて、それから本格的な春馬さんファンになったので、それからは2年余りのほとんど毎日観て聞いています。

 

唯一の同じ春馬さんファンなのに、好みが全くと言って合わないのです。

 

残念です。