KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

記事だけで優ローラをべた褒めと再々再(?)のローラはだあれ

記事だけで優ローラをべた褒め

 

優ローラのことを書いている人がいました。

 

産経新聞が優ローラのことを、圧倒的な存在感だと書いていた、とコメント欄に投稿をしていた人がいました。

 

それに対して、コメントをしている人がいました。

 

優ローラの動画がほとんどでておらず、優ローラをほめる記事だけが沢山出ている、という事です。

 

そうかもしれませんね、最近は私も優ローラを検索することもしていないので気が付きませんでしたが、確かに優ローラをほめる記事は時々見かけていました。

 

まさか産経新聞にまで手をまわしているとは……産経新聞の購読者はおそらくミュージカルに興味のある人は少ないでしょうから、信じるでしょうね。

 

私も最近、知人に「テレビで新しいキンキーブーツをほめていたよ」と言われました。

 

テレビ離れが進んでいるとはいえ、未だにテレビを信じている人は、相当数いますからね。

 

こうやってウソでも何でも、世の中を自分達の都合のいい方に誘導したいときは、こうやってマスコミを使うんですね。

 

春馬さんの件で、大分わかってきたら何でも疑ってしまうようになってしまいました。

 

こういうウソが積み重なって、だんだんウソがばれて、狼少年になってマスコミは信用されなくなるのでしょうね。

 

まぁ、自業自得ですけどね……

 

 

  

 

 

再々再(?)公演のローラはだあれ?

 

「キンキーブーツ」はまだ大阪公演があるのに、今から気の早いと思われるかもしれませんが、再々再公演(?)と言っていいのかどうかわかりませんが、また3年後に公演があるのでしょうか。

 

その時は、あの男がまたローラを演じるのでしょうか?それともほかの人が受けるのでしょうか。

 

できれば、他の人にしてほしいです。

 

春馬さんファンは、たぶんあの男だからいろいろ言うのだと思います。

 

「キンキーブーツ」自体は、とても良いミュージカルだから続いてほしいと思います。

 

もしかしたら、あの男またやりたい、今度は早くからちゃんと準備をして春馬さんファンを見返してやりたいというのかな……と勝手に想像してしまいました。

 

〇谷はあの男に甘そうだから、そうなるかもなぁ……と嫌な想像をしてしまいました。

 

春馬さんが推していた若い俳優さんがいたんだけれど、その人の名前はわからないけれど、その人がやってくれないかぁ、と勝手に思ってしまいました。

 

斉藤先生の本に出てきます。

 

「期待できる新人だから、斎藤先生よろしく」と。

 

いつ頃の話かわかりませんが、春馬さんが斎藤先生に紹介した時は18歳と書いてありました。

 

春馬さんが見込んだ後輩だから、きっといいミュージカル俳優になるんだろうなぁと期待をしています。