KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

気になる黒川氏と三浦春馬という俳優は天才

気になる黒川氏

 

最近、NHK党なのかつばめの党なのか、今一よくわからない人である黒川氏が、春馬さんのリアルデモによく参加をして、動画には春馬さん事件のことを発信しています。

 

まあ、その内容は春馬さんファンで春馬さんの自〇報道に疑問を持っている人なら、知っているものとほとんど同じです。

 

それを黒川氏の動画に上げているようです。

 

そういう面では、春馬さん事件のことを知らなかった黒川氏の動画を見ている人達に、知ってもらうには良いかもしれません。

 

それと、黒川氏はリアルデモのノウハウは知っているでしょうから、春馬さんファンのほとんどはデモの経験などなかった人でしょうから、けっこう役に立つかもしれません。

 

ただ私は、この黒川氏にはうさん臭さを感じています。

 

というのは、この黒川氏が以前に参政党の神谷宗幣参議院議員参議院選挙中にかなりしつこく絡んでいたのを知っているので、あまり印象がよくありません。

 

この人、なぜ春馬さんのことに絡んできたのか、何か目的があるのではないか、と思っています。

 

春馬さんファンに何か悪いことが起こらなければいいのですが……

 

もしかしたら票が欲しいだけなのかもしれませんが……

 

おそらく一緒にデモをしているうちに、そして動画にも流しているので、春馬さんファンも黒川氏の行動や党にも関心を持ってくれるし、そうなれば票にもつながるのではないでしょうか。

 

黒川氏がデモに参加するようになってから、リアルデモが大きくなった気がしますが、私の気のせいでしょうか。

 

 

  

 

 

三浦春馬という俳優は天才

 

どなたかがコメントに書いていましたが、春馬さんの演技を見続けていると、春馬さんの演技の奥深さに引き込まれてしまうというようなことを書いている人がいました。

 

実はわたしもそうなんです。

 

初めは、春馬さんが色んな役を演じているのを見て、どんな役を演じてもかっこいいなと思って見ていました。

 

何度も繰り返し見ているうちに、三浦春馬という俳優さんはなんて自然でうまい演技なんだろう、見ている方が演技だと思えなくて錯覚を起こすくらいうまいと思うようになりました。

 

最近は、子役の頃の春馬さんを見て、この子は天才じゃないかと思うようになってきました。

 

何と言うか、本当に自然に演じているんです。

 

あれは、絶対にもって生まれたものだと思いました。

 

こんなことを言ったら失礼だと思うのですが、共演をしている大人より自然でうまく感じました。

 

春馬さんが演じた時の監督さんたちが同じことを言っています。

 

「春馬君は、こちらが望んだことの何倍も返してくる」と。

 

繰り返し見ていると、その言葉の意味が分かる気がします。

 

ありきたりの言葉しかないのが悔しいけれど、春馬さんはやっぱり天才だわ!

 

宮藤官九郎氏が言っていましたよね、「天才が練習をしているの」と。

 

このクドカンの言葉好きです。