KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

朝ドラのナレーションを降ろされた?と毒を以て毒を制す

朝ドラのナレーションを降ろされた?

 

まだはっきり決まったことなのかどうかはわかりませんが、腹黒優がNHKの朝ドラのナレーションを降ろされたのではないか、と言われています。

 

CMの次は、朝ドラのナレーション、次はローラ、なんちゃって……ね。

 

「キンキーブーツ」のローラは、腹黒優にだけはやってほしくないです。

春馬さんファンのほとんどの方が、同じように思っていると思います。

 

そう、奴がローラを演じると、ローラを汚された気がするんです。

春馬さんが生まれ変わっても演じたいと言っていたローラを、奴が演じるなんて嫌!

 

おそらく春馬さんは、自分から奴に連絡するという事は、よほどのことがない限りなかっただろうと思います。

 

奴と付き合いが続いていたのは、奴が嫌われていようが何だろうが押しが強いから、平気で連絡をしてきていたから、そうでなければ付き合っていなかっただろうと思います。

 

たぶん、奴を春馬さんの見張り役にしたのは、そういう性格を見込んで事務所が依頼をしたのではないかと、と想像しています。

 

もしかしたらですが、春馬さんの事務所も奴の元事務所も、こういう事を想定していたのかもしれませんね。

 

だから、事務所を独立させたのかもしれません。

毒まんじゅうを食わせて、仕事をいっぱい、しかもいい役をいっぱいちらつかせて、そして春馬さんの監視役をさせたのではないでしょうか。

 

ばれた時は、一斉に事務所は知らん顔、奴のせいにして終わりです。

 

もしかしたらそういう事だったのかもしれません。

たしか、春馬さんの事務所の会長は、奴の元事務所でマネージャーをしていたんですよね。

 

ローラはどうなるのかわかりません。

 

奴は今、ミュージカル「カーテンズ」の主役と演出をしているそうです。

しっかり頑張ってくださいよ。

終わったら、動画で見せてもらいます。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210406151443p:plain

 

 

毒を以て毒を制す

 

東谷義和氏、何かすごいことになっています。

芸能人のあの動画も持っているとか……それをオンラインサロンの会員に公開することも考えているとか……

 

この人のやり方は、良くないと思いますが、私としては奴をローラ役を降ろしてもらえれば、後は良いんです。

 

毒を以て毒を制す、というのはこういうことを言うのでしょうか。

奴を引きずりおろすには、まともなやり方では無理だと思いますので、この際、東谷氏にやってもらうのが良いかな……と。

 

奴の次はあの事務所、何とかしてもらいたいですが、これは東谷氏はその気はないですよね。

 

でも考えようによっては、あの人もこの人もあの事務所を独立をしたとはいえ、形だけの独立のようだから、おそらく裏では同じ事務所のようなものではないかと思いますので、事務所の俳優が、けっこう売れている俳優が駄目になったら、事務所も痛手ですよね。

 

事務所の次は、反日のT〇Sですね。

とにかく春馬さんがなぜ、いなくならなければならなかったのか、その事実を知りたいのです。

 

あれほどの表現者は、日本だけでなく世界的にも稀有な存在だったと思います。

残念でなりません。