KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

待遇がひどくなったのはロンドンから帰国後と春馬さんになぜ7年もの間・・・

待遇がひどくなったのは、ロンドンから帰国後

 

事務所の春馬さんへの冷遇が始まったのが、7年前からではないかという事は、春馬さんファンの間ではよく知られています。

 

特にひどくなったのは、春馬さんがロンドンから帰国をしてきてからだと思います。

 

この時期から殺人的スケジュールと言われているほど、仕事を詰め込まれています。

 

この時期にひどくなっているというのは、事務所にとって何か理由があったのではないか、と思うのですが、その情報が全く出てきません。

 

トップが変わったから、とか何かで読んだことがありますが……

 

しかも、ロンドン留学の最初の予定は半年間のはずでした。

それを事務所が一方的に2ヶ月に打ち切ったのです。

 

それを事務所は、マネージャーが勝手にやったことのように書いていました。

どう考えても、マネージャーの勝手で呼び返せるとは思えませんが……

 

この頃の事務所が急に春馬さんへの扱いが、急にひどくなった理由がわかれば何かわかるかもしれません。

 

 

   f:id:shiroppemaroni:20211101205850p:plainf:id:shiroppemaroni:20211101205850p:plain

 

 

春馬さんに何故7年もの間・・・

 

春馬さんファンの私がこんなことを書くのはおかしいかもしれませんが、お隣のお国系の考え方というのは、日本人には理解しがたいところがあるのでよくわからないのですが、正直なぜ7年間もの間、春馬さんにガスライディングを続けていたのか理解できません。

 

事務所の人は、k国系の方が多いらしいと聞いています。

いや、芸能界自体が在〇 系が多いし、美味しい仕事についているといいますものね。

 

大の大人が大勢で一人の俳優を、いじめつくすなどという事は尋常ではありません。

 

以前にも書きましたが、自〇と言われていますが、実際は他〇ではないかと思われることで亡くなっている方が有名人で、沢山います。

 

この方々も春馬さんのように長い期間、嫌がらせにあっていたのでしょうか。

 

おそらく最初の方は、事務所も仕事を干そうとしていたのではないかと思います。

ところが仕事の依頼が多すぎて、断り切れなかったのではないかと勝手に想像しています。

 

たいていの人は、干されていますからね。

 

それだけ春馬さんに対しての評価が、業界では高いのでしょうね。

残念ながら事務所の中では、面倒くさい堅物云々と言われていたといいます。

 

ある意味、非常に頑固な面があったでしょうから、事務所としてはやっかいだったかもしれませんが、どう見ても言っていることやっていることを考えると、春馬さんの方が正しいです。

 

あの事務所、ヤミューズなどと言われるくらいですから、闇だらけですものね。

春馬さん、あんなひどい事務所でよく頑張りました。

 

またグダグダと春馬さんのことを書いてしまいました。

 

私が書きたいのは、事務所がなぜ7年もの長い間、春馬さんをいじめていたのかという事です。

 

気に入らないのなら、さっさと事務所を追い出せばよかったものを。

それを言いたかったのです。