KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

安倍元首相は愛国心でいっぱい

春友さんの勘違い

 

前回も横道にそれましたが、今回も横道にそれます。

 

私は、よく春馬さんのことを専門に扱っている動画や、記事を読みます。

その方たちがよく勘違いをしていることがあります。

 

というのは、安倍元首相をまるで敵のように扱っている人が多いのです。

春馬さんは、愛国心を持っていたために〇日から狙われたのです。

 

安倍元首相は、長い間〇日と闘ってきた人です。

それを、政権の中心にいたからと、政権と〇日と同じ扱いになっている人が実に多いのです。

 

片山氏という人がよく春馬さんに絡めて、安倍元首相をひどい政権だと書いていました。

 

あの人は、完全にHIDARIです。

HIDARIは、何でも利用して自分たちに都合のいいように洗脳していきます。

 

安倍元首相は、長い間ウソの強制連行を日本に押し付け日本を貶めて金を無心してきた韓国と、距離をとることに成功した人です。

 

春友さんの間では、安倍元首相がまるであちらの人達となかよしみたいに思っている人達がいますが、反対です。

 

政治家と〇日がなかよしなのは、野党の議員さんたちです。

特に立憲民主党あたりにいっぱいいます。

 

あちらの方々は、最近は元の顔がわからないくらい、メスで顔をいじくっている人が多いですが、立憲民主党にはあちらの国の人そのものの顔の人がいます。

 

その他に、モロあちらのお名前の議員さんもいます。

日本の国なのに、なんであちらの国の人とわかる人が日本の国会議員をやれているのか、謎でした。

 

まあ、国籍を変えれば日本人ですが、でも、有名な国会議員で未だに国籍がはっきりしない元タレントの国会議員もいますし……

 

つくづく日本て、外国人に甘いなぁ、と思います。

今日もどうしたら日本をダメにしようかと、頑張っている政治家がいます。

 

もっとよく見てください。

確かに、与党にも沢山〇日の人がいます。

でも、安倍元首相は愛国心溢れる人ですから、春馬さんと同じです。

 

HIDARI の連中に騙されないでください。

 

 

   f:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plainf:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plain

 

 

腹黒優の裏の顔はマスコミはスルー

 

東谷氏が腹黒優の裏の顔を暴露しました。

春馬さんのことはわからないと言っていました。

 

春馬さんの件は、バックが大きすぎて無理だと言った芸能リポーターがいました。

だから、東谷氏もわかっていても言わないのではないかと思います。

 

今の状態でもヤバいのに、春馬さんのことを全部話したら、即命が亡くなると思います。

 

腹黒優のことは、どうでもいいのですが、この件で「キンキーブーツ」のローラを 降ろされると良いなぁ、と思っています。 

 

あの男にだけは、ローラを演じてほしくないと思っています。

 

そういえば、東谷氏は春馬さんが佐藤健氏やTAKA氏が嫌いだと言っていたといいました。

 

あちらの人達も春馬さんを嫌いだ、と言っていたといいました。

あちらの人たちは、嫌いだとはっきり言うでしょうが、春馬さんは内心そう思っていても、嫌いというストレートな言葉は使わないと思います。

 

もっとソフトな言い方だと思います。

好きではないという言葉も、使わない気がします。

 

例えば、合わないとか、そんな言い方のような気がします。

 

それにしても、腹頃優は反射とつながりがあるようですが、そんな事がばれてもネットのCMだけで、現在のミュージカルも降ろされないし、テレビも出演をしているようです。

 

反社とかかわっただけで、テレビから追放された人が沢山いるのに、腹黒優は何でしょう。

 

私は、テレビを見ていないのではっきりしたことは言えませんが、どうもテレビでは彼のヤバい話は、スルーのようです。

 

私の勝手な想像ですが、たぶん腹黒優は裏の世界にどっぷりつかっているので、逆に裏の世界を暴露されたら困るので、テレビ雑誌類ではすべてを抑えてあるのではないでしょうか。

 

前日のトーク番組にあいつと三浦翔平さんが出演をしたものを、放送したそうです。

それをもまた、新聞が扱っていたとか……

 

おそらくカネをばらまいているのでしょう。

 

とにかくあいつにだけは、ローラをやらせないでほしいです。

 

それにしても、こんなにやばくてもマスコミを使えば何とでもなる、ということがよくわかりました。