KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

春馬さん「DIVER」の主役のはずだった?とあの男がローラを降ろされた?

春馬さん「DIVER」の主役のはずだった?

 

春馬さんの20回目の月命日が過ぎました。

 

「Night Diver」というのは、福士蒼汰さん主演の「 DIVER」の主題歌だったのではないかという記事を読んだことがあります。

 

私はその記事を読んだとき、本当のことのような気がしました。

 

全く根拠はなく、勘です。

 

以前、何かの動画だったと思いますが、春馬さんは単独の歌を出すことはない、と言っていたと記憶しています。

 

もし歌を出すなら、ドラマの主題歌だと言っていました。

「Fight for your heart」も「TWO WEEKS」の主題歌ですものね。

 

次に出すとしても、自分でドラマの主題歌でしかありえない、と言っていたと記憶しています。

 

それに「Night Diver」に「DIVER」とどちらも「DIVER」ですものね。

 

それに、ドラマのために大型バイクの免許もとっていたといいます。

 

そうなるとやっぱりそうですよね。

 

あんなくだらない、春馬さんの無駄遣いをするおぞましいドラマなんぞ、春馬さんも出たくなかったことでしょう。

 

これも想像ですが、断っても断っても無理矢理、事務所があてがったドラマではないかと想像しています。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210704231420p:plain

 

 

あの男がローラを降ろされた?

 

本当かどうかわかりませんが、春馬さんファンとしては、ウソでも願望だけでも嬉しいのが、例の腹黒優が「キンキーブーツ」のローラは、降ろされたのではないか、と聞きました。

 

そうだととっても嬉しいです。

あのローラをあの男が演じるなんて、以前にも書きましたが、春馬さんが大事にしてきたローラを汚されたような気がするので、どうしてもいやです。

 

東谷氏は腹黒優のことだけでなく、綾野剛さんや赤西仁さんのこともいろいろと言っているようですが、春馬さんに直接関係をしていなければ、私的にはどうでもいいです。

 

綾野剛さんはだいぶ前ですが、大河ドラマ会津藩の殿様役で出演していました。

その時の、孤独な殿様役を好演していたのを、とっても印象に残っていて、いい役者さんだったと思っていました。

 

個人的には、誰と仲よくしようがあまり気になっていません。

よく未成年といいますが、確か高校生くらいですよね、相手の人は。

 

正直未成年というけれど、中学生ならともかく、今の高校生に性的な面で未成年と言われても、どうなのかなと思っています。

 

高校生くらいになると、大人っぽい子が私服になると、大人と区別つきませんよね。

 

赤西さんは全くわからないし、興味もありません。

 

あと私が気になるのは、腹黒優だけでなく、STさんとMSさんです。

春馬さんとかかわっていた人ですが、私の曇った心が、何とかなってほしいと言っています。

 

一番、事の真相を知っているのは、事務所とあの局ですよね。

私の曇った心が、どちらも潰れてほしいと言っています。

 

あの事務所の幹部が、他のタレントが路頭の迷う、と言っていたようですが、あんたの事務所よりはましなところに行けるかもしれないから、大丈夫と言ってやりたいです。

 

春馬さんもあの事務所でなかったら、今頃春馬さんの才能をもっともっと花咲かせていたかもしれません。