KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

「AAA」と「2018 FNS歌謡祭」

「AAA」

 

「AAA」です。

 

以前は「AAA」とは書かず、ちゃんと書いていたんですが、もういいよね、と思って「AAA」にしました。

 

この時は、春馬さんと腹黒優が一緒に歌っています。

歌っている歌のタイトルが笑っちゃいます。

この腹黒優にぴったりです。

 

「闇に広がる」という歌です。

ミュージカル「エリザベート」の中の歌なのですが、今見るととても意味深に感じます。

私の深読みだとはわかっているのですが……

 

春馬さんとこの男が、カラオケで一緒に歌っている動画を見たことがあります。

この時のために練習をしていたのでしょうか。

 

私、この男のことを春馬さん事件がきっかけで知るまで、普通に俳優だと思っていたのですが、ミュージカルの方を中心に活動をしていたのですね。

初めて動画で歌っているのを見た時、この癖のある歌い方嫌だなと思っていました。

 

今でも好きじゃないけれど、「キンキーブーツ」のローラでもあんな癖のある歌い方をするのかな、見に行くつもりもないけれど、彼の力量を、春馬ローラと比較してみたいと、曇った私の心がつぶやいています。

 

そのうちに、動画が出るだろうから、その時に比較してみようと思っています。

毒まんじゅうを食べないと、手に入れることができなかった役です。

どう見たって、春馬ローラを超えることは無理でしょう。

 

春馬さんは容姿も端麗、華があり、才能も飛びぬけています。

そのとびぬけた才能におぼれることなく、人の何倍も努力をしています。

この男は、野球賭博をしているような腐った俳優です。

 

「大きな玉ねぎの下で」「ワイルドアッパー」

愛すべき未来へ」柚木礼音と 「THIS IS THE TIME」 

「闇が広がる」城田優と 

一応、春馬さんが「AAA」で歌った歌です。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20211028211858p:plain

 

 

2018 FNS 歌謡祭

 

 気持ちを入れ替えて、2018 FNS 歌謡祭(生放送)です。    フジテレビ

          『キンキーブーツ』より「LAND OF LOLA」~ローラの世界~

          『キンキーブーツ』より「RAISE YOU UP / JUST BE」

          小池徹平さんソニンさん、玉置成美さん、勝矢さんと

 

私は、この番組を見ていなかったのですが、動画で春馬ローラの部分だけのを見ると、生のミュージカル「キンキーブーツ」も観たかったし、このFNS歌謡祭も見たかったですね。

 

動画で見ていても、迫力があります。

生で見ると、凄い迫力でしょうね。

 

春馬さんという人は、自分が役を演じていると思うと、どんな場面であっても恥ずかしいという気持ちがなくなるんだそうです。

 

自分でそう言っている場面をいくつか見ました。

やっぱりプロですね。