KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

28歳の春馬さんの出演作品と「世界はほしいモノであふれてる」

28歳の春馬さんの出演作品

 

28歳の春馬さんの出演作品です。

 

2018年4月12日-   「世界はほしいモノにあふれてる」   MC   NHK総合

2020年8月27日

2018年5月12日   「世にも奇妙な物語

          2018年 春の特別編 明日へのワープ      フジテレビ

   8月17日   「銀魂2 掟は破るためにこそある」        映画

   8月31日   「SUNNY 強い気持ち・強い愛」          映画

   9月29日-    「Tourist ツーリスト」               TBS 

   10月8日                           テレビ東京

                                WOWOW

   9月29日-   「Tourist ツーリスト フルバージョン」        Paravi

   10月8日    天久真 バージョン

   12月1日-     BS4K放送開始記念・BS民放4局共同企画   

   12月2日       「大いなる鉄路16000km走破→パリ行き」

          第1話 東京→モスクワ             BSフジ

          第2話 モスクワ→ブタペスト          BS朝日

          第3話 ブタペスト→ジュネーブ         BS-TBS

          第4話 ジュネーブ→パリ            BSテレ東

   12月1日    Act Against AIDS 2018 THE VARIETY 26-

          遂に!俳優だけの武道館 ライブ! 大丈夫なのか~!?

          「大きな玉ねぎの下で」「ワイルドアッパー」

          「愛すべき未来へ」柚木礼音と 「THIS IS THE TIME」 

          「闇が広がる」城田優と 

   12月5日    2018 FNS 歌謡祭(生放送)           フジテレビ

          『キンキーブーツ』より「LAND OF LOLA」~ローラの世界~

          『キンキーブーツ』より「RAISE YOU UP / JUST BE」

          小池徹平ソニン玉置成美、勝矢と

   12月28日   こんな夜更けにバナナかよ  愛しき実話      映画

2019年1月-2月   Bunkamura 30周年記念

          シアターコクーン・オンレパートリー

          2019 DISCOVER WORLD THEATRE vol.5 「罪と罰」 舞台

   3月~4月   「ダイニングアイ」                WOWOW

CMです

2018年       ネクソン「FAITH-フェイス」2つの正義篇/大乱闘篇

2019年       オルビス「ディフェンセラ」

2019年       感動オリーブオイル

 

以上ですが、これは異常な仕事量です。

上記に書いたのは、公開日です。

 

実際には、この年に「天外者」と「太陽の子」と「コンディスマンJP」の3本の撮影が重なっていた時期があったと言います。

 

しかも、そのすぐ後に「罪と罰」の舞台があったのです。

以前にも書いたと思いますが、有名な俳優さんがドストエフスキーシェイクスピアの前後はある一定期間の休みがないと重すぎて心と体がもたない、と言っています。

 

事務所は、これは嫌がらせでしょうか、春馬さんには「罪と罰」の前後に休みはなかったようです。

 

罪と罰」の後すぐに「キンキーブーツ」です。

本来なら十分の休みをとらせるべき事務所が、こんな状態です。

ひどすぎます。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210405231536j:plainf:id:shiroppemaroni:20210405231536j:plain

 

 

「世界はほしいモノであふれてる」

 

「世界はほしいモノであふれてる」です。

 

春馬さんにとって初めてのMCです。

生前の春馬さんへの私のイメージは、典型的なイケメン俳優のイメージでした。

 

亡くなってから知った、実際の春馬さんは私の持っていたイメージを、いい意味で裏切ってくれました。

 

こんなに飾りっ気のない正直で素敵な俳優さんだとは、思いませんでした。

実際の春馬さんを知っていたら、絶対に大ファンになっていたと思いました。

 

私の想像していた春馬さんは、もっとすましている人で典型的なイケメン俳優で、笑顔が似合わないすましていてかっこいい人だと思っていたので、MCをしている春馬さんはきっと無理しているんだろうと思っていました。

 

「世界はほしいモノであふれてる」は、一回しか見たことがありませんでした。

私は番組を見ていても、自分の先入観で春馬さんを見ていたので、この人きっと頑張って無理をしているんだろう、と決めつけてみていました。

 

今春馬さんの「世界はほしいモノであふれてる」の動画を見ると、本当に自然で彼自身がとても楽しんでいますね。

 

春馬さんの良さがすごくよく出ています。

キャスティングした人は、よく見つけたなぁ、と感心してます。

 

伊集院光さんが、春馬さんの「世界はほしいモノであふれてる」でのMCの食レポが、とても自然でいいと言っていました。

 

伊集院光さんは、録画をして見ていたのだそうです。

最高の褒め言葉ですね。

 

あの時のは私はバカでした。

もっと素直に、春馬さんのMCを楽しみに見ればよかった、と後悔をしています。

 

素の天然の春馬さんを楽しみたかったです。

今風に言うと、あの時の私を殴ってやりたいと思います。