KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

神田沙也加さんと「sunny 強い気持ち・強い愛」

神田沙也加さん

 

神田沙也加さんの続きです。

あの後、少しわかったことがあります。

ホテルの35階に泊まっていたといいますが、以前は窓が開かないようになっていたそうですが、武漢肺炎流行以降はお客さんの要望があり、換気のために観音開きの窓を片側だけ15㎝開くようになっていたそうです。

 

ホテルに直接聞いた方がいたようです。

15センチでは、どんなに痩せていてもそこから飛び降りる事は不可能ではないでしょうか。

 

警察は事故と自殺の両面から調べていると書いてありますが、私の見た記事では、まだ自殺とは決まっていないのにいのちの電話の電話番号た書いてありました。

 

こういうところがマスコミが、自殺に誘導しようとしているようにも見えますね。

考え過ぎでしょうか……

 

今日になって、沙也加さんのプライベートの記事がこれでもかと出ているようですが、いい加減にしてください、マスコミの方々。

 

沙也加さんご本人だけでなく、ご両親はじめ関係者の方々の気持ちを考えてください。

皆さん辛い気持ちをやっと奮い立たせている心の傷に塩を塗るような行為、人として恥ずかしくないのかと思います。

 

神田沙也加さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 f:id:shiroppemaroni:20210603033003p:plainf:id:shiroppemaroni:20210603033003p:plain

 

 

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛」です。

 

これは、韓国のもののリメイクだそうです。

最近はやたらと韓国もののリメイク、というものが多いですね。

 

直接韓国人俳優さんのものだと、批判が殺到するために、それをかわすための日本版でしょうか。 

 

この映画の春馬さんの写真を見た時、木村拓哉さんかと思うほどよく似ていました。

髪形でこんなに似るんですね。

 

以前に、この映画の韓国の俳優さんが演じていたものと、春馬さんが演じていたものと比較したものを見たことがあります。

 

韓国ものが好きな人が見たら怒りそうなくらい、春馬さんの演技が素晴らしかったです。

正直、役者さんで作品がこんなに上質になるのかと驚きました。

 

いつも通り、春馬さんの演技はわざとらしさがなく自然なのです。

 

この映画のネタバレを読みましたが、いかにも韓国ものというアップダウンの激しいストーリーでした。

韓国ものが好きな人は、こういうストーリーの展開が目まぐるしいのが好きなのでしょうね。

  中身が空っぽ、でも春馬さんの演技で上質になっている気がする