KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

神田沙也加さんとリアルデモ

神田沙也加さん2

 

また神田沙也加さんの話題になります。

どうしても気になるので、しばらくは神田沙也加さんのことが続くと思います。

 

23日の記事では、もう沙也加さんの密葬が行われたそうです。

早くないですか?

 

私みたいなファンでも何でもないものがとやかく言う事ではありませんが、〇殺か事故なのか、他〇なのか、まだ何にもはっきりしないのに……

 

いかにももう騒がないで、ほっといてほしいという意思の表れに見えます。

普通は亡くなってから数日たってからの通夜、葬儀ですよね。

 

まあ、沙也加さんの場合は春馬さんの時と違って、ご両親共に納得をしてのことでしょうが……

春馬さんの件もあって、沙也加さんの亡くなり方に何の関係もない私が気にしています。

 

あんな大物の両親を持っていても、こんなことになるんですね……

 

沙也加さんの亡くなり方がはっきりしないのに、やたらと沙也加さんの男性遍歴、恋人の事、恋人の元カノとのラインの中身まで……

 

その中身を誰が文春に渡したのでしょう。

衝撃を受けているご両親や恋人の心の傷に、塩を塗り付けている気がします。

 

人のやることじゃありません。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210704231420p:plain

 

リアルデモ

 

春友さんたちがデモをしています。

そのデモでのことを動画で報告をしてくれています。

ありがとうございます、そして、お疲れ様です。

 

なんと、あの事務所の女性役員らしき人物が、潜入工作員と思われる人物を引き連れてデモ隊の人たちのところにやって来たといいます。

以下はその時の会話です。

 

少し離れたところから写真を撮っている人物がいた。

その人物が「不審死は世の中に数多くあるのだから、デモなんてすることはない!」といってきたそうだ。

 

その人物は、あの事務所の市毛という女性役員らしい。

まるで、自分で不審死と認めているようなことを言っている!?

 

そして、「あなたたちは春馬のことだけしか考えていない」だとか常にアミューズ目線、上から目線で下民に対するような話しぶりだった。

 

一般人のフリをしているのに、そんな上から目線、アミューズ目線、春馬と呼び捨てだとばれると思うのに……

その女性役員は女帝とよばれている。

 

女帝は「倒産したら所属の俳優が路頭に迷う」とか「所属の俳優のためにデモ活動を辞めろ」と言ったという。

 

事務所は、この件に真摯に対応するえばいいだけ。

さすがのあの事務所も追い詰められてきたのか?

 

「この中に、株主総会に出た人いるの?」とも聞かれたそうだ。

 

潜入工作員男女2人とは、春友さんたちを仲間割れさせようとしている感じがしたそうです。

 

それにしても、デモ隊の中に入ってくるというのは、しかも例の女性役員が直々にやってくるというのは、やっぱり無視できない状態に来ているという事でしょうね。

 

事務所が倒産したら事務所の俳優が路頭に迷う、って、その原因をつくったのはお前らだろうと、言いたいですね。

 

貴方たちは春馬のことしか考えていない、それに対してあなたたちは事務所の都合しか考えていない、と返してやりたいですね。

 

それで、素晴らしい表現者が一人亡くなっているんですよ。

貴方たち事務所の人間が守らなければいけなかった素晴らしい才能の塊の表現者が、亡くなっているんですよ。

 

どちらが身勝手か、自分の胸に手を当てて良く考えてみてほしいです。

たぶんですが、裁判を起こしたと言っていたことは脅しだと思います。

あの事務所が裁判なんかできるわけがないのです。

何故なら、裁判になれば、自分の事務所の悪事もすべて公開しなければならないからです。

 

どれほどの闇があるのかわかりませんが、裁判などは不可能だと思います。

でも、まさか春友さんたちがここまで粘り強いとは、予想外だったのでしょう。

 

あの事務所もT〇Sも、これから先が見ものです。

どうやって逃げようとするのか、そして、反日在日、テレビ業界の衰退が叫ばれて久しいです。

 

この国を、この国の国民を自分たちの思い通りになると思い込んでいる傲慢さ、もうテレビっ子だった年寄り連中も、若い人たちもテレビから離れ始めていることにどれだけの業界人が気がついているのでしょう。

 

早く邪魔な反日業界が無くなってほしいです。

この国の反日勢力のせいで、どれほどの日本人が犠牲になってきているか、早く日本人全員に気がついてほしいものです。