KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

深い闇

深い闇

 

神田沙也加さんの続きです。

 

神田沙也加さんの件で、疑問に思っていることがあります。

春馬さんの時と同じで、密葬が異常に早いのです。

 

春馬さんの時は、お母さんとお父さんが了解をしたのかどうかわかりませんが、沙也加さんの場合は、ご両親共に納得されたのだとは思いますが、自分のたった一人の娘が亡くなった原因もわからないのに、あんなにすんなり密葬できるのでしょうか。

 

そりゃ、芸能人だから色んなことを言われ、書かれるでしょうから、そっとしておいてほしいでしょう。

そのためにも、表面上だけでも終わったことにしたいという意向もあったかもしれません。

 

ちょっと気になる記事を見つけました。

石原軍団は、〇価だというのです。

という事は、沙也加さんのお父さんの神田正輝さんも〇価なのでしょう。

沙也加さんも……かな…

こういうことが、何か沙也加さんの身に関係があったのかどうかわかりませんが……

 

関係ないかもしれませんが、沙也加さんが亡くなった日が、春馬さんと同じ18日の土曜日で、春馬さんの17回目の月命日です。

 

他にも直接関係があるのかどうかわかりませんが、いつくか気になることを目にしました。

 

2018年の「AAA」に沙也加さんが出演しています。

〇谷氏の勧めだったようです。

 

沙也加さんは、「マイ・フェア・レディ」で〇脇氏と共演をしています。

〇脇氏も「AAA」に出演しています。

 

元夫の村田充氏は以前アミューズに在籍していました。

2019年に移籍しています。

村田充氏は、舞台「おそ松くん」でイヤミの役を演じています。

去年亡くなった窪寺昭さんも舞台「おそ松くん」でイヤミの役を演じています。

 

春馬さん、竹内結子さん、神田沙也加さんは「ナベプロ」のタレントとかかわりが深いのです。

 

三浦春馬さん――自称親友腹黒優さん(当時ナベプロ

竹内結子さん――親友イモトアヤコさん(ナベプロ

沙也加さん―――恋人前山剛久さん(ナベプロ

A事務所会長ーナベプロに所属していた

谷原章介さん(ナベプロ系列、会長がナベプロ出身)が、沙也加さんに関する報道から一線を引くと言っているのは、ナベプロの意向ではないかと思われる

 

もう一つ、新しい記事を見ました。

 

沙也加さんのお母様の松田聖子さんですが、どうもあの若さを維持するのに、あの若返りの薬を使っているのではないか、という事でした。

 

そのために、沙也加さんのことに関して何も言えないのではないか、という事です。

簡単に言うと、弱みを握られているという事です。

 

何だか色々出てきましたが、マスコミはそんなのは報道せずに、沙也加さんの男性関係のことと、2通あった遺書の恋人への内容を報道していて、事務所あて物もは一切出していないようです。

 

本当に遺書なのでしょうか?

死人に口なしだからなぁ……

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210725234344p:plain

 

 

春馬さんは偉大

 

「Tourist ツーリスト」 です、と書こうと思ったのですが、最近神田沙也加さんが亡くなった事や、新しい情報をSNSで知ると、もう少し私の個人的な思いを書きたくなったので、「Tourist ツーリスト」は、次回にしたいと思います。

 

あらためて、春馬さんの偉大さを感じています。

〇 沢山のジャーナリストがいても、誰一人として扱おうとしないほどの恐ろしい、やっぱり命に係わるほどの相手だったのでしょう。

そんな相手、一表現者三浦春馬さんが一人で戦っていたのですから、改めて強い人だったのだと思います。

 

〇 私は未だに、春馬さんの曲を毎日聞いています。たぶん、2000回以上は聞いているのですが、全く飽きないのです。

曲ではないのですが、春馬さんの演技のすばらしさに今になって気がついています。

C&Kさんの"みかんハート”という曲のMVに、春馬さんが出演しているのですが、あの春馬さんが大好きです。

春馬さんのあまりに演技が自然過ぎて気がつかず、最近になって気が付いたら大好きなっていました。

座って外を見ていて、帽子を脱いで髪の毛をくしゃくしゃにしてみている姿、そして、一人で時計の修理をしているのかな、没頭している姿、愛している彼女への想いを、仕事に向けているような……

私の勝手な解釈かもしれませんが……

春馬さんの歌や演技には、彼の深みがあって、それが魅力になって飽きることがないのではないでしょうか。

 

あの方が、ローラを演じてもかなわないと思います。

深みが違うのと、毒まんじゅうを食わないと得られなかった役ですから、ある程度はできても、春馬ローラの足元にも及ばない、と独断と偏見の心の目で見ています。