KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

人気者の春馬さんと、26歳の春馬さんが出演した作品

監督、スタッフ、共演したキャストにも人気の春馬さん

 

前回はつい事務所のタレント酷使を書いてしまいました。

事務所はたぶんですが、初めの頃は、春馬さんを仕事から干そうと考えていたのではないかと思います。

 

ところが、干したくても次から次へと仕事のオファーが舞い込み、断り切れなかったので、逆に仕事を密に入れ込んで精神的に疲弊させようとしたのではないか、と思います。

 

俳優としてもどんな役でもこなし、監督の希望の2倍も3倍も返してくれるし、周囲に気配りができるし、監督さんからしたらこれほど使いやすい俳優さんはなかなかいないと思います。

 

しかも、スタッフ受けが最高の人だといいます。

スタッフから言わせると、私達が仕事として当たり前にやっていることにありがとうと言ってくれる人は、めずらしいといいます。

という言葉を聞いたことがあります。

 

もちろん共演したキャストにもまた共演したい俳優さん、として人気があったそうです。

 

春馬さんは、この辺辺りからとにかく重い内容のものが多くなっている気がします。

 

最も春馬さんという人は、重い内容のものもこなしてしまうという事もあるでしょうが……

 

 

 f:id:shiroppemaroni:20210725234344p:plain

 

 

26歳の春馬さんが出演した作品

 

26歳の春馬さんが出演した作品

 

7月~9月    ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」    舞台

12月1日         Act Against AIDS2015 THE VARIETY 2016

            -魂の俳優大熱唱本物聴かせます

         「ルポルタージュ」ミュージシャン高橋優と

翌年1月~12月 「おんな城主直虎」                 NHK

翌年3月24日    自閉症の君との日々                  

CM       ソフトバンク「XpenaXZ」

 

春馬さん念願の「キンキーブーツ」です。

 

以前にも「キンキーブーツ」は書きましたが、私にとっては「キンキーブーツ」は書いても書き足りないくらい素敵なミュージカルです。

 

春馬さんの2枚目のCDである「Night Diver」のMVを、春馬さんが亡くなった一週間後のテレビで見た時の衝撃以来、毎日春馬さんの動画を見あさっていました。

 

その中に「キンキーブーツ」がありました。

ミュージカルが大好きな私は、すぐにはまってしまいました。

 

あれから毎日「キンキーブーツ」関連の動画を数種類何回も見ています。

そして、仕事中は「キンキーブーツ」のCDと春馬さんのCDを録音したスピーカーから聞いています。

 

もう何回聞いたでしょう。

一日たりとも聞かなかった日はありません。

とうとう最近は、録音したスピーカーが壊れてしまい、今は2代目です。

 

こんなに飽きなかった人の曲は、初めてです。

しかも、今までの私の好きな曲の分野ではないのです。

 

それなのになぜか、はまってしまっています。

春馬沼にはまってしまったようです。

 

それでも、以前は朝起きてすぐに春馬さんの曲5曲全曲聞いてから起きていたのと、寝る前にも春馬さんの曲5曲全曲聞いてからお休みをしていたのですが、それは無くなりました。

 

何故なら、朝の目覚めと寝る前なのでイヤホンを付けていたのですが、イヤホンを付けると耳の聞こえが悪くなってきたので、それはあきらめました。

今でも聞けたら聞きたいのですが、我慢をしています。