KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

春馬さんはセクシー

「ラスト♡シンデレラ」

 

「ラスト♡シンデレラ」です。今までは、学園ものが多かったのですが、春馬さんはイケメンですから、大人の男性になるとやっぱり恋愛ものの役が来ますよね。

 

「ラスト♡シンデレラ」は、イケメンの春馬さんには王道ではないかと思われる役です。

本人が喜んでいたかどうかは別として、彼ほどのイケメンだとこのような役は避けて通れないでしょうね。

 

この頃の春馬さんは、他の共演者の方々に申し訳ないけれど、春馬さんがキラキラと輝きすぎて、他の共演者の方々が霞んで見えるくらいです。

 

本人は、自分がキラキラしているとよく言われても、今一わかっていなかったのではないか、と私は勝手に思っています。

 

でも、端から見ると、本当にキラキラしているんですよね。

ああいう人見たことがないのですが、どこからあれほど魅力的なキラキラ感が出てくるのでしょう。

 

私達素人が画面を通して見ていて感じるんですから、生で見た人達は春馬さんのキラキラ感は凄いだろうなぁ、と思います。

 

長澤まさみさんも言っていますよね。

キラキラしていてまぶしいって、本当にそうだろうなぁ、と思います。

「ラスト♡シンデレラ」から年数が経ってキラキラ感が落ち着いたとはいえ、やっぱり「コンディスマンJP」の時もまぶしいくらいキラキラしていたのですね。

 

「ラスト♡シンデレラ」の頃は、まだラブシーンは初めての頃なんでしょうが、それから幾度もラブシーンを経験した春馬さん、「コンディスマンJP」の監督に言われています。

"春馬君は本当にラブシーンがうまい”って、春馬さんという人は何でも研究熱心な人ですから、こういうシーンも色々研究をしたんだろうなぁ、と思います。

 

「コンディスマンJP」では、ベッドシーンやキスシーンがなくても、長澤まさみさんとラブラブの場面をつくりだしています。

 

私が春馬さんのアイデアだろうと思った視聴者が見ていてゾクッとするセクシーな場面は、本当にうまいなぁ、と思います。

 

 

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210406151443p:plain

 

 

セクシーな春馬さん

 

私が最初に春馬さんのセクシーさを感じたのは、「YOU」を歌う動画でした。

「YOU」という曲をテレビで歌ったのは、TBSで一回だけだと思います。

 

その時は、スタンドマイクを使って歌っていたのですが、そのスタンドマイクに手を這わせているところが、ゾクッとするほどセクシーです。

 

「YOU」という曲は、セクシーな曲です。

それに合わせて、セクシーさを出すためにしたことなのでしょう。

その時は、カメラが春馬さんの手をアップにしています。

何となくですが、これは春馬さんのアイデアではないかと思いました。

何度見ても、あの場面はセクシーでゾクッとします。

 

その後、「ダイニングアイ」の動画を見た時にも春馬さんは、共演の女優さんである高橋メアリージュンさんとの濡れ場で、彼女の下着を脱がす時も、彼女の体に手を這わせて脱がせていました。

これもカメラがアップしていました。

あ、同じだと思い、たぶんこれも春馬さんのアイデアだろうと思いました。

 

「コンディスマンJP」のときも、長澤まさみさんとラブラブのシーンでで、彼女がろくろを回している時に、春馬さんが彼女の後ろから彼女の手に沿って手を這わせています。

それがたまらなくセクシーでした。

 

たぶん春馬さんは、いろんな場面でこの方法を使っていると思いますが、私が見たのはその3つだけです。

私が知っているのそれだけですが、春馬さんは、他にもいろんな方法を考えているのでしょう。

本当に研究熱心な人だと思います。

 

動画で、「YOU」という曲をスタジオセッションで歌っているのものがありますが、その時は歌いながらマイクのコードを手に絡ませて腕を伸ばしており、それもセクシーです。

春馬さんは、本当に研究熱心だと思います。

 

「ラストシンデレラ」から「YOU」の歌い方にまで、話が広がってしまいました。