KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

白いドレスで歌う春馬ローラ

白いドレスのはるまローラ

 

「キンキーブーツ」の中で一番好きだったのが、ローラが白いドレスを着て一人で「Hold Me In Your Heart」を歌うところが大好きでした。

 

短い動画はどれもちょっとしか見せてくれませんから、ちょっと見えるとその場面だけパソコンに向かって見ていました。

今は、それほどではありませんが、でも、やっぱり好きです。

 

最初は、誰のことを歌っているのか、恋人のことを歌っているのだろう、位にしか思っていませんでした。

いまはわかります。

チャーリーのことです。

 

チャーリーとは喧嘩別れをしたけれど、あなたとは似た者同士、というようなことを歌っています。

 

あの白いドレスで歌う春馬ローラ、いろんな国の白いドレスのローラを見たけれど、やっぱり日本の春馬ローラが一番です。

 

美しくて、気高くて、品があって……

はるまローラの歌い方、手のふり、目の動き、肩の位置等を見ていると、その一つ一つの動きは自分でどれが一番良いか、ずいぶんと努力をしたんだろうとわかります。

 

その結果があの素晴らしいはるまローラになっているのだと思います。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210406151443p:plain

 

もうすぐ一年・・・

 

 春馬さんがいなくなってからもうすぐ一年です。

彼の新しい映像や情報が少なくなってきています。

だんだん記憶が薄れてきそうです。

 

そう思うと、もう一人の私が゛いかんいかん、それでは事務所や〇BSや〇日の思うつぼ”という声が聴こえてきます。

゛そうだ、事務所や〇BSや〇日の思い通りになってはいけない!!!”と自分で思い直します。

 

彼の真実が明るみになるまで、負けてはいけない!と思い直します。

 

春馬さん自身は、人間界には全くと言っていいほど未練は持っていないようです。

 

以前から気になっていたのですが、春馬さんは全くこの世に未練を残していません。

そして、去年の今頃は本当に辛い状況だったでありましょうが、春馬さんからは辛いとか、苦しいとか、悩んでいるとかは全く感じられません。

 

事務所が、春馬さんのお母さんの気持ちをコメントしたという記事を出しました。

この件は、次回書きたいと思います。

 

一つだけ言うと、事務所は春馬さんのお母さんを利用して、ファンに対して余計なことを言うな、黙れ、と言っている気がします。