KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

「日本製」の写真集に難あり

「日本製」の写真集

 

ローラが「Hold Me In Your Heart」白いドレスを着てこの歌を歌いあげる姿と声、とても素晴らしくてうっとりしていたことを、以前にも書きました。

 

話は少し飛びますが、私は春馬さんのローラの化粧はメイクさんがしていたのだと思っていましたら、自分でお化粧をしていたのですね。

彼が彼の誕生日に出版をした「日本製」の写真集に、自分でローラのお化粧をしているのがありましたので。

 

それにしてもあの写真集、ローラの写真があるのに白黒です。

ローラは、赤にこだわりがあることを一年密着して写真を撮っていたのに、カメラマンさん被写体のことを知らなくて白黒にしたのなら、カメラマンさんはプロとして失格ですね。

反対に知っていて白黒にしたのなら、このカメラマン〇日ですね。

 

あの「日本製」の中の春馬さんの写真と、写真集の春馬さんは、同じ写真でも大きく違いますね。

「日本製」の本の中の春馬さんは、とても芸能界にいる人とは思えないほど、自然な人で、一般人に近いですね。

洋服も本当に一般人が着ていそうな感じで、いかにも芸能人という風には見えません。

 

何の番組だったか覚えていないのですが、写真に写るときは立っているだけということを、春馬さんを言っていました。

それを聞いた時、芸能人がまさかと思いましたので、それから春馬さんの写真の姿を見ると、本当にモデルをしているとき以外は、本当に立っているだけだったので、驚きました。

 

春馬さんという人は、本当に飾りっ気のない人なのだと、それに嘘をつかない正直な人なんだと感心しました。

また、好きになっちゃいました。

 

 

 

 

   f:id:shiroppemaroni:20210704231420p:plainf:id:shiroppemaroni:20210704231420p:plain

 

 

 

「人間に戻ろう」の広告

 

そう言えば、あの事務所が株主総会の前日に二大新聞に大きな広告を載せたらしいですね。

「人間に戻ろう」でしたっけ。

 

私たちファンは、もともと人間で変わりないのですが、いったい誰に言っているのでしょう。

一般の人たちに言っているのですか?

それって失礼じゃぁありませんか!!!

 

馬鹿から普通の人間を見ると、馬鹿に見えるといいます。

だから人間じゃないものから人間を見ると、人間に見えないのかもしれません。

 たぶん、あの人たちが人間じゃなかったのだと思います。

 

まぁ、本当に言いたいことはネットを見るなという事でしょう。

今まで通りマスコミの嘘っぱちを信じろ、っていう事なんでしょうね。

ネットがあるために、自分達が今までマスコミを使って、自分達の都合のいいように嘘八百を流していたことが、通じなくなったからでしょう。

 

あんなムダ金(8000万とか…)使って効果があると思っている時点で、馬鹿なんでしょうね。