KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

有名な恋人Sさんと生春馬さんのオーラは凄い!

有名な恋人Sさん

 

春馬さんの恋人で有名なのが、ネットで恋人とのツーショット写真が流出したことで有名なダンサーさんですよね。

 

これも斉藤先生の本にあります。

 

斉藤先生もおそらくは知っていても書かない部分もあったと思いますが、書かれている範囲で書きたいと思います。

 

春馬さんは理想の女性は黒髪ロングの女性と言っていますが、現実にときめく女性は違う気がします。

 

本人も頭で考えるのと、ハートがときめくのは別なんでしょうね。

 

春馬さんが実際にときめくのは、春馬さんの向上心を刺激してくれる人でなんしょうね。

 

2015年の2月に発売された、エンターテイナーMさんのMVでMさんとペアダンスを披露していたSさんを見た春馬さんが衝撃を受けたといいます。

 

一目ぼれだったようです。

 

「うわ、この人は誰なの?」と衝撃を受け、「こんな素晴らしいスキルをもった人にとても会いたかった」と饒舌に熱く語っていたといいます。

 

春馬さんには珍しく年下です。

 

その後、春馬さんはSさんがパーソナリティを務めるラジオ番組にゲスト出演します。

 

このSさんのラジオ番組に出演をした春馬さんの動画を見たことがあります。

 

春馬さん、とても楽しそうでした。

 

このラジオ出演は、初演の「キンキーブーツ」上演の頃である2016年の8月でした。

 

MVを観たのが、前年の2015年の秋ごろで、その後は、「キンキーブーツ」のためのボイトレでNYにいましたが、この時にはもうSさんに夢中で、毎日彼女のことを考えていたようです。

 

ただ、Sさんには10代の頃から長くお付き合いをしていたダンサーの恋人がいたので、春馬さんとの最初の出会いの時はお付き合いとはいかなかったようです。

 

春馬さん、その時は残念でした。

 

 

  

 

 

生春馬さんのオーラは凄い!

 

斉藤先生が書いています。

 

自己申告では「肉食男子」の春馬さんは、ずっとアプローチし続けていたといいます。

 

春馬さんの努力が実って、次第にSさんは春馬さんに惹かれていったようです。

 

Sさんは恋人と別れて、春馬さんとお付き合いが始まったとあります。

 

2016年の秋、知人とSさんの3人で食事をした春馬さんは、彼女を送っていくために2人で先に出ました。

 

スタイリッシュなSさんと会うので、春馬さんもビシッとキメており、写真にとられてもかまわないと覚悟をしていたのだそうですが、予想通り、週刊誌に載ったそうです。

 

私は、ほとんど芸能関係に興味がなかったので、当時は全く知りませんでした。

 

多分、電車に乗ることがあればそういう情報も入ったのでしょうが、芸能関係に全く興味がなかったのと、テレビ新聞週刊誌を一切見なかったので全く知りませんでした。

 

斉藤先生の本には、春馬さんお得意の“オーラ消しの術”を、その時には使わなかったようですとあります。

 

オーラを消していない春馬さんは、物凄い目立つそうです。

 

でしょうね。

 

最近、春馬さんがロケで立ち寄ったお店の方が言っていたことを書いたコメントを読んだことがあります。

 

あまりの凄いオーラで、緊張で何も覚えていないという事でした。

 

きっと私も、春馬さんを目の前にしたら同じように固まってしまったでしょう。

 

残念ながら一度も会ったことがありません。

 

遠くからでも、生春馬さんを見てみたかったです。