KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

海外でも春馬さんを称賛となんて素敵な春馬ローラ

海外でも春馬さんを称賛

 

ちょっと驚く動画を見ました。

 

今年の紅白の出場者は、あの事務所の人が多いようです。

 

司会は大泉洋さんだといいます。

 

大泉洋さんは、春馬さんと同じ事務所だったんですね。

 

紅白の司会も春馬さんにという話もあったらしいです。

 

それを他の人に替えられたという事を、何かで読んで驚いています。

 

春馬さんというのは、日本国内だけでなく海外からも沢山のオファーがあったといいます。

 

海外からのオファーが多かっただろう、と言われるのはわかる気がします。

 

春馬さんがいなくなって、とても沢山の海外からの有名な芸能関係者の方々からの追悼の言葉がありました。

 

春馬さんがいなくなってから春馬さんの凄さを知った私は、ウイキペディアを見て驚きました。

 

たぶん、日本の芸能人でもあんなに沢山の海外の方々からの追悼の言葉がもらえる人は、そんなにいないと思います。

 

春馬さんを知れば知るほど、容姿の美しさは誰でも知っているし認めますが、これほどの多くの高い才能を持っている上に、それに驕らず人の何倍もの努力を重ね、実力もあり、人格者である人のことを、この素晴らしさを生前に世の中にもっと知らされれていなかったのかと、事務所の怠慢に疑問が怒りに変わっていきました。

 

こんな素晴らしい人だとわかっていたら、生前からファンになっていたと思います。

 

もっとも私もテレビのウソに嫌気がさしていて、だいぶ前からテレビを見ていなかったので、あまり言えないのですが……

 

今でもテレビは全く見ていませんが、動画で春馬さん三昧の生活を送っています。

 

 

  

 

 

なんて素敵な春馬ローラ

 

毎日春馬ローラを見ているのに、改めてなんて美しいローラだと見 いってしまいました。

 

もう2年以上見ているのに、飽きることがありません。

 

周囲からも「飽きないの?」とあきれられています。

 

自分でも不思議ですが、春馬さんの美しい姿と素敵な声を聞かないと、心が不安定になります。

 

それを言うと、周囲からは「中毒だ」と言われています。

 

たぶん、春馬さんファンのほとんどがそうだと思います。

 

だから、未だに春馬さんの動画は増え続け、動画の再生回数が増え続けています。

 

あの事務所は、恐怖でしょうね。

 

でもあの事務所は、力が弱まったジャニーズ事務所の後釜を狙っているようなことを書いた記事を読んだことあります。

 

ジャニーズ事務所は、今けっこう大変なようですね。

 

あの事務所は、ジャニーズ事務所の後釜を狙えるほど今ならまだタレントがいるのでしょうか。

 

私達春馬さんファンは、もっともっとあの事務所のイメージダウンを狙いたいと思います。

 

そうすればタレントの卵が入る人が減るのではないかと、私の曇った心がささやいています。

 

あの事務所の弱体化をめざそう!