KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

鈴木おさむ氏も大絶賛の春馬ローラの「キンキーブーツ」と黒川氏が春馬さんのリアルデモに参加

鈴木おさむ氏も大絶賛春馬ローラの「キンキーブーツ」

 

私は鈴木おさむ氏が以前から苦手でした。

 

でも、最近この人がラジオで春馬さんの「キンキーブーツ」のことを絶賛しているのを始めて聞きました。

 

私は、春馬さんのようにまっすぐな人が好きですが、鈴木氏は私から見ると、春馬さんとは真反対の笑っていてもこの人は内心何を考えているのかわからなくて怖い、というイメージだったので、春馬ローラを絶賛していたのには驚きました。

 

こんな人にまで、褒めさせるという春馬さんスゴイ!という印象でした。

 

春馬さんがいなくなってからいつぐらいまでかは覚えていませんが、春馬さんの動画は見ることができるのに、静止の写真が辛くて見られなかったのです。

 

それが今は、毎日見ても飽きず、写真を見てはこれは何歳辺りの時だとか、この写真はその映画の時のものもだとか、そう思ってみると全く飽きないのです

 

その上、美しい人は飽きるのが早いというけれど、春馬さんはあれだけ美しくても飽きることはありません。

 

不思議な人です。

 

 

 

黒川氏が春馬さんのリアルデモに参加

 

最近、NHK党の幹事長の黒川氏が、春馬さんのリアルデモに参加しているようです。

 

ちょっと面白くなってきましたね。

 

黒川氏がこういう事に一緒に行動するようになると何か動きがあるでしょうか。

 

以前、春馬さんが亡くなってしばらくしてから、月刊「正論」の元編集長の上島喜朗氏が自分の動画で、春馬さんのことを語ってくれていました。

 

春馬さんのことを、愛国心のある大変すばらしい俳優さんだというようなことを言っていましたし、春馬さんが「永遠の0」に出演をしてから毎年靖国神社に参拝をしていることや、ひどい嫌がらせやガスライディングがあったことも知らせてくれました。

 

それだけでなく「虎ノ門ニュース」に出演をして、そこでも春馬さんが愛国心のあるすばらしい俳優さんで、愛国心があるためにいじめや嫌がらせを受けていたという事を訴えていました。

 

私はその時、政治系のジャーナリストでちゃんとした上島喜朗氏が、これだけ言ってくれているから日本も大きく変わるかと見ていましたが、上島氏の後はだれも続きませんでした。

 

黒川氏がリアルデモに参加していることに期待をしたい反面、黒川氏は上島氏とちがって、人として信用できないところがあって、そこに不安を感じています。

 

これから黒川氏の様子を見守っていきたいと思います。