KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

ピンヒールを履いていないローラと虚言壁もある?

ピンヒールを履いていないローラ

 

前回の続きです。

 

ミュージックフェアに出演した時の腹黒ローラは、高いヒールを履いて立っていましたが、あまり動くことはありませんでした。

 

誰かもコメント欄に書いていましたが、ローラがこだわっていたピンヒールではないのです。

 

分厚いヒールです。

 

そう、チャーリーも言っているフットボールチームにも負けないやつ、ヒールはもっと高いけれど、ローラがチャーリーにピンヒールでなきゃダメっていうのに、ローラがピンヒールを履いていないんじゃ、「キンキーブーツ」成り立つか心配です。

 

まだもう少し時間はありますけれど……

 

頑張れ!城田優さん!!珍しく応援してしまいました。

 

「ツバサヲクダサイ」というyou tubeでFNS歌謡祭に出演した時の春馬ローラと最近のミュージックフェアに出演した腹黒ローラを同時に並べたyou tubeを見つけました。

 

違いがありすぎて愕然とします。

 

コメント欄には、卑怯だ!みたいなことを書いている人がいました。

 

まだ準備の段階の城田さんと、完全に出来上がっている三浦さんを比較するなんて!と怒りのコメントを寄せている人がいました。

 

まあ、そういわれればそうですが、腹黒優の場合は、春馬さんの生前からのいろんないわく付きだということが前提としてあります。

 

厳しいことを言わせてもらえば、春馬さんファンが腹黒優に対して不快に思っていることを承知で受けたはずです。

 

実際に引き受けるまで長い時間があったはずです。

 

それが嫌なら断るだけの時間は十分あったはずだし、それでも受けたのだから覚悟はできていると思っていました。

 

もう来月の1日に開演だというのに、今月の半ば、イヤ早くても今月の初めに撮影したものだとしたら、あのスタンドマイクの前で棒立ちで歌っている体格のいいローラは、どうひいき目に見ても準備不足で、練習不足だと思います。

 

 

  

 

 

虚言壁もある?

 

腹黒優は、それだけでなく司会の軽部さんと仲間由紀恵さんを前に、春馬さんのコピーを言ったようです。

 

彼は虚言癖があるのでしょうか。

 

BWの「キンキーブーツ」の舞台を見て感動をして、ローラをやりたいと思った、って、それ春馬さんがいろんな場所でにいろんな人に繰り返し言ってきた言葉そのままじゃありませんか。

 

それをミュージックフェアでも言ったようです。

 

司会の軽部さん、あの鋭い突っ込みを入れることで有名な軽部さんが、それに対して何も言えてません。

 

私も以前に軽部さんにBWでのビリーポーターさんのローラを見て感動したことを、春馬さんが熱っぽく語っていたのを記憶の悪い私ですら覚えていますからね。

 

あの軽部さんですら、何も言えませんでしたから、まあでも、局の方で春馬さんの名前を出すな、との緘口令も出ていたからかもしれませんが、初演、再演の春馬さんのことは一言もなかったようです。

 

春馬さんが何度も何度もいろんな人に、もちろんフジテレビの軽部氏を相手にも初演の時に、3年前にBWで観たビリーポーターさんのローラを見た時に、日本で公演をするときは絶対に自分がやりたい、そのためにオーディションを受けると決めていたと言っていました。

 

それと同じことを軽部さんに向って腹黒優が言っていました。

 

軽部さんは、割と鋭い突っ込みを言うことで有名な人ですが、さすがの軽部さんもなにもいえなかったようです、

 

腹黒優の勝ち!?