KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

春友さんたちの願いと春馬さんの結婚観

春友さんたちの願い

 

生前春馬さんのボイストレーナーをしていた斉藤先生が、春馬さんのことをSNSで発信してくれていて、春馬さんファンは斉藤先生のことを好意的に見ていました。

 

ところが、今回斉藤先生の春馬さんのことを書いた本を出版することに対して春友さんたちが、反発をしている人が多いようです。

 

先生の中では、色々今まで春馬さんのことを書いてきたけれど、この辺で区切りをつけたいというのがあったのかもしれません。

 

本の中には、春馬さんの恋愛のことも書かれているようです。

 

おそらくですが、春馬さんは嘘をつけない人だから先生にはけっこうばれていたのかもしれません。

 

でも、春馬さんファンは春馬さんの恋愛はそんなに深く知りたいとは思っていない人が多いのではないかと思います。

 

春馬さんも健康な青年です。

 

30歳までには恋愛の経験もあったでしょう。

 

と言うか、2人有名な女性が知られています。

 

中には知りたい人もいるでしょうが、内容までは知りたいとは思っていない人の方が多いのでしょう。

 

それよりなにより春馬さんのファンが知りたいのは、なぜ春馬さんがいなくならなければならなかったのか、なぜあれほど痩せてしまったのか、もうすでに29歳辺りで手の震えが止まらない、とか28歳の時の「こんな夜更けにバナナかよ」の舞台挨拶の時に立っていられないほどの状態になっているのに、事務所のマネジメントはどうなっているのか、そういう事を知りたいのです。

 

春馬さんの恋愛は、お付き合いした方は、一人は結婚をされているし、もう一人の方は活躍されている方です。

 

彼女たちに迷惑のかかることは、春馬さんファンは望んでいません。

 

春馬さんファンの怒りに、斎藤先生は驚いて戸惑っているようです。

 

今のところ、私は本が発売されても買う気はありません。

 

発売されて春馬さんファンの人達の反応を見てからにしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

春馬さんの結婚観

 

春馬さんはバラエティーに出演した時に、自分の恋愛体験を少しですが話していますよね。

 

1人は親の反対で結婚をあきらめたと言っていました。

 

この件は、だいたいどなたかわかりますよね。

 

私が知っているのでもう一つは、「TOKIO」の番組に出演した時に、彼女からの連絡がとても遅かったらしく、春馬さんの言い方で言うと「彼女の中では、当たり前なのかもしれないけれど、僕は彼女の事を考えない日がなかったけれど、一日だけ彼女のことを考えない日があったので、この時を逃してはいけないと思って自分からお別れをした」と言っていました。

 

春馬さんは嘘の付けない人だから、細かいところまで言いそうなので、TOKIOのメンバーの方が詳しく言わなくていいから、と抑えていました。

 

この方はダンサーの方かな、と勝手に私が想像をしていました。

 

もしかしたら、別の人もいたのかもしれませんが……

 

20代前半の頃は、結婚をしたい、家庭をもって子供も欲しいという事をよく言っていたと思いますが、だんだん年齢と共に変わってきて、20代後半になると30代くらいとか、結婚をしないかもしれません、という風に変わってきていました。

 

20代後半になると、忙しすぎて結婚どころか、デートをする暇もなかったでしょうね。

 

あの痩せて頬がこけた春馬さんの写真を見るのが辛いので、最近はあの頃の写真は見ないようにしています。

 

春馬さんの女性の好みは、一貫して年上の女性でしたね。

 

今思うと、あれほどの精神年齢の高さを考えると、向上心も高すぎるくらい高いから、相手の女性にも精神性の高い人を求める傾向はあるでしょうね。

 

だから年上の女性が良いと言っていたのではないかと思います。