KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

「国力向上ちゃんねる」さんの動画が…と「コンフィデンスマンJP-プリンセス編」

「国力向上ちゃんねる」さんの動画が・・・

 

「国力向上ちゃんねる」さんの動画をよく見ます。

 

しばらく動画を投稿できなくなったそうです。

残念です。

 

今後は「国力向上サブちゃんねる」で続けるそうです。

短い時間にとてもわかりやすく、発信してくださっていたのですが、やっぱり事務所からの圧力でしょうか……

 

事務所がやることって、こんなせこい事ばかりで、本来やるべき春馬さんを心から誠意をもって行う事は、何一つやらないのですね。

 

事務所の中には葬儀屋をやっている役員や、警察官僚、元警察庁長官、政治家、メディア、警察、医療機関等が結託しているのではないかと言われています。

 

怖いものなどなかったのに、SNSなど今まで考えもしなかったこと出てきた事によって、想定外のことがおきて困っていることでしょう。

 

だから以前に、新聞広告を出して「人間に戻ろう」とかというものを出していました。

きっと事務所の本心は「自分たちの思い通りになる人間に戻ろう」という事を言いたかったのではないか、と思います。

 

ガ―シーchとか、私達のような何の関係もないものにとっては、面白いですが、と言うかもっともっと黒い部分を暴いてくれると嬉しいです。

 

ガ―シーさんも結構やばい人らしいですが……

こちらとしては、ガ―シーさん自身がヤバい人だろうが何だろうが、春馬さんがいなくなった事実を知りたいだけなので、どなたの下半身事情がどうであろうとかまいません。

 

全く興味がありませんので……

 

知りたいのは、命を懸けて黒くて巨大な闇と一人で戦っていた春馬さんが、なぜいなくならなければならなかったのだけを知りたいのです。

 

 

    f:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plainf:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plain

 

 

「コンフィデンスマンJP-プリンセス編」

 

春馬さん自身は、いつごろから身の危険を感じ始めていたのでしょう。

 

私達が知っているだけでも、相当ひどい目にあっているのですから、私達が知らないところでは、想像もつかないことが沢山あったのでしょう。

 

腹黒優とのインスタライブに映っていた天井にあるもの、あれはたぶん想像通り監視カメラではないか、と勝手に想像しています。

 

「コンフィデンスマンJP-プリンセス編」

 

「コンフィデンスマンJP-プリンセス編」は、私は見そびれてしまいました。

これの場合は、春馬さんの出番がロマンス編より少ないと何かで読みました。

 

でも、いろんな動画で見ると、春馬さんが赤いスーツを着て青いドレスの長澤まさみさんとダンスを踊るシーンが良いですね。

 

踊りながら、二人で会話をして、長澤まさみさんが春馬さんを蹴ったり、春馬さんの靴の上に長澤まさみさんが靴を履いたままで乗ったりとか、江口洋介さんを二人ともお互いに踊りながら避けたりとか、見ていて楽しい場面を見てみたかったです。

 

あのダンスも二人で合わせるだけの時間もなく、タブレットを見て自分で練習をしていたそうですから、どんな過酷なスケジュールだったのかと怒りが湧いてきます。

 

あの時も「太陽の子」と撮影が重なっていて、髪が短いので、かつらを使っていたといいます。

 

春馬さんというのは、切り替えがきく人なんですね。

いくつもの重要な役を同時にこなせるというのは、気持ちの切り替えが早く上手い人でなければできません。

 

考えようによっては、こんな過密なスケジュールだと、精神に異常きたすレベルですので、事務所としてはそれを狙っていたのかもしれません。

 

その上、自分のマンションに帰っても監視カメラもついているとなると、気持ちを落ち着かせる場所って、あの狭い防音室だけでしょうか……

 

春馬さんが、大変な思いで生きてきたおかげで今私達は、彼の残した沢山の映像を見ることができ、歌も聞くことができます。

 

事務所がいくら彼がいなかったことにしたくても、彼の映像や歌が残っていて、ファンは決して忘れることはありません。

 

私は今もこれを書きながら、春馬さんの歌を聞いています。

今の私のお気に入りは、『ネガティブハッピー チェーンソー エッヂ』の「根性なし」です。

 

音質は悪いのですが、彼の十代の頃の一所懸命さが、彼の人生そのものをあらわしている気がして、とても愛おしくなってきます。